80件
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター個人ノルマなし!既存会員様へのサービスのご案内をしていただきます!◆ご案内内容・上位カードへの切り替えのご招待・ポイント交換、ポイント利用のご...
NEC VALWAY株式会社 本社
11日前はたらこねっと
◎未経験だけどチャレンジしたい方◎習熟度に合わせた研修の実施♪◎月収19万円以上も可能◎17時終業でオフ充実!18時までの勤務も相談OK!◎ラクラク♪Web面接実施中!◎20代・30代・40代活躍中...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【スマートフォンの操作サポート窓口】お問い合わせのあったお客様のスマートフォンの状態を、画面で確認しながら遠隔で操作説明を行うサポート対応*業...
株式会社ミックコーポレーション
4日前コボット
ミックコーポレーションなら お仕事を多数ご用意◎ きっとあなたに合うオシゴトが見つかります! まずはお気軽にお問い合わせ下さい...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
1日前はたらこねっと
「自分に何が合うかわからない...」そんな方には?ジャストファインのお仕事から選びましょう(*'ω'*)ノ#かんたんデータ入力 #コールセンタースタッフ #一般事務、総務 など...沖縄全域にオシゴト...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
■おすすめポイント・8月末までの短期ワーク・ライフスタイルに合わせて時短OK・シフトが選べる・オシャレ度高め...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 北谷営業所[009]
1日前はたらこねっと
<テレホンオペレーター>時給1,300円スタート☆IT関連のヘルプデスク業務です。シフト相談OK◎...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ドライブレコーダーに関するご案内対応】自動車保険で提供するドライブレコーダーに関する加入者対応・工場店舗(カーショップ)のご案内、出張取付サ...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】格安SIMカードの「契約方法」「購入手順」「接続が出来ない」など販売から技術的なサポートを行っていただきます☆彡(1)チャットサポ...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】競輪・オートレースなどの公営競技に関するお問い合わせ対応のお仕事です☆彡(1)チャットサポート→オンライン上でお客様からのご相談・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
4日前はたらこねっと
【8月31日までの期間限定】家電製品の修理依頼を確認し、お客様と日程調整をするお仕事です。>>週3日~、時間固定シフトOKお話する内容が決まっているので、未経験でも安心してお仕事できます。...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
6日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム