35件
株式会社スタッフサービス 仕事No/68-04127143
13日前タウンワーク
...
PEOPLE HORIZON株式会社 PEOPLE HORIZON株式会社 本社採用デスク【001】
13日前はたらこねっと
未経験大歓迎!大手企業で安心・安全・清潔なオフィス!広くて綺麗なカフェスペースもあり便利です♪仕事終わりはお買い物でリフレッシュも♪自分の時間もたっぷり確保◎朝はゆっくり出勤で混雑回避!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
◆未経験でも安心:マニュアルを見ながら案内できる◆手厚い研修あり:事前研修+座学+ロープレ+OJTで順を追って学べます◆困ったときはすぐ相談:先輩や管理者のフォロー体制が整っています<...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 沖縄支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 沖縄支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 沖縄支店
2日前はたらこねっと
☆プライベートに合わせて働き方が選べます!☆幅広い世代が活躍中♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
6日前はたらこねっと
<オンライン登録>か<登録会>どちらも選べる!登録会は私服OK/履歴書不要!【コールセンターでのお仕事】ムズカシイことはないので、初めての方でもOK◎未経験歓迎♪お給料は週払いOK...
株式会社アスペイワーク 那覇支店
7日前はたらこねっと
** おうちで簡単!WEB登録実施中!!スグに働ける*履歴書不要なので、移動も不要で手間なしがうれしいポイント★.*アスペイワークなら、沖縄県内に100件以上のお仕事あり▼短期や短時間勤務もあります!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
◆週3日からOK◆壺川駅より徒歩1分の駅チカで通勤ラクラク◆土日祝休み相談OK、シフト固定も可能◆管理者のサポート体制ありで安心◆新築ビルで快適なオフィス環境、休憩室にはマッサージチェア完備...
株式会社沖縄コールスタッフサービス 採用担当
2日前はたらこねっと
コールセンター経験者さんは即戦力!ヒアリングシートから案内マニュアルまで整っているので、ご安心ください☆日払い・週払いも対応していますので、急な出費にも対応可能です♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
6日前はたらこねっと
*スキルに合わせてポジション選択OK*・柔軟なシフト対応 ・直雇用になる事も可能で、キャリアアップも目指せる週4日~ライフスタイルに合わせて勤務OK!7-23時の間で1日4h~シフト対応〇...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
・高時給1300円スタート・曜日固定OK・9時30分~17時30分・シフト相談OK・週3日OK・週4日OK・週5日OK・基本残業なし・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
◆17時定時&残業ほぼなし! プライベート時間もしっかり確保◆日祝は固定休み! 土曜休みも相談OK!◆駅チカ好立地(旭橋駅より徒歩5分) 通勤ストレスゼロ!...
株式会社ワールドスタッフィング ★沖縄オフィス
6日前はたらこねっと
★高時給1300円スタート!月22万円以上も可!交通費の支給あり♪★オフィスワークデビュー応援♪未経験の方でも安心スタートOK◎゜★服装・髪色・ネイル自由!自分らしく働けます♪...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1266円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム