27件
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
【大手小売店の取引先業者からのお問い合わせ対応】未経験でも問題ナシ!サポート体制ばっちりなので安心してスタート可能です★お給料は週払いOK◎自宅から簡単WEB登録も!...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
6日前はたらこねっと
\急募/一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、業界未経験から始められます!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
<オンライン登録>か<登録会>どちらも選べる!登録会は私服OK/履歴者不要!未経験OKの問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎カンタン作業多数で未経験でもサクッとできちゃう♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
★ここが魅力&推しポイント★・現場は協力しあったり、励ましあったり、和気あいあいと仕事をしています・職場は新築のビルなので、机や椅子など設備がとても綺麗です。...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
ココがポイント!・エスカレーションがしやすい雰囲気・シフトの調整を柔軟にしてくれる・土日祝固定休の相談OK...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 沖縄支社
7日前はたらこねっと
保険会社での勤務経験豊富な\あなた/をお待ちしております。金融・証券会社での勤務経験ありの方、大歓迎です。ここで次の一歩を踏み出しませんか?◆...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
<オンライン登録>か<登録会>どちらも選べる!登録会は私服OK/履歴者不要!未経験OKの問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎カンタン作業多数で未経験でもサクッとできちゃう♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
【ココに注目】・週4日~、土日祝休み・無料駐車場あり・時短シフトあり...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
\和気あいあいとしアットホームな職場環境/・男女比率:男性10%、女性90%・年齢層(平均):30~40代前半が多い...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1242円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム