36件
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
4日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
6日前はたらこねっと
「自分に何が合うかわからない...」そんな方には?ジャストファインのお仕事から選びましょう(*'ω'*)ノ#かんたんデータ入力 #コールセンタースタッフ #一般事務、総務 など...沖縄全域にオシゴト...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 北谷営業所[009]
6日前はたらこねっと
<テレホンオペレーター>時給1,300円スタート☆IT関連のヘルプデスク業務です。シフト相談OK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
11日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
11日前はたらこねっと
■おすすめポイント・【時給1300円】しっかり稼げる夕方勤務・【未経験歓迎】コールセンター未経験でもOK!・【9月末までの短期】期間限定でサクッとお仕事・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
11日前はたらこねっと
■おすすめポイント・9月末までの期間限定!・時給1300円でしっかり稼げる・1日6時間だけの短時間シフト・未経験OK!丁寧なサポート体制あり・...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 北谷営業所[009]
6日前はたらこねっと
入社時研修、業務マニュアルも完備しておりますので、安心してご就業いただけます♪気になることがあれば気軽にお問い合わせください!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 那覇支店
2日前はたらこねっと
《モノレール沿線駅チカ☆車通勤OK!》《シフト制☆夜勤可能性あり!》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 北谷営業所[009]
6日前はたらこねっと
音楽財団向けのお問合せ対応のお仕事です(^^)/ 定着率が高く、研修&教育サポートも充実のチーム体制◎安心して業務をスタートしていただける環境が整っています♪ご応募お待ちしております!...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 北谷営業所[009]
6日前はたらこねっと
入社時研修、業務マニュアルも完備しておりますので、安心してご就業いただけます♪気になることがあれば気軽にお問い合わせください!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
11日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
6日前はたらこねっと
【日払い・週払いOK】固定シフトOKなので、あなたのライフスタイルに合わせて働けます♪高時給でガッツリ稼ぎたい方にもオススメ◎...
株式会社沖縄コールスタッフサービス 採用担当
3日前はたらこねっと
未経験でも活躍できるお仕事多数!経験者・資格もお持ちの方もそれらを活かした就業が可能★日払い・週払いも対応していますので、急な出費にも対応可能です♪...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 那覇支店
2日前はたらこねっと
《17時マデ☆残業ほぼナシ!》《土日祝休み!》《駅からトホ圏内☆車通勤もOK!》《開始月相談可!》...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
3日前はたらこねっと
【頑張った分返ってきます】・ご案内した件数の分だけ特別手当が発生します! ⇒モチベーションアップになります♪ ⇒特別手当でおいしいごはんを食べたりショッピングできちゃう☆...
Q:沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1289円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム