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株式会社スタッフサービス/42-04281561
2日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社スタッフサービス/42-04284221
1日前マイナビバイト
《調査サービス会社》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 対象者へはがきを発送、 調査票を発行、 車の移動距離をコード表に基づき入力、 問い合わせ対応などをお願...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新潟オフィス ※勤務地:新潟県新潟市中央区/FM25-0736139
2日前マイナビバイト
<未経験OK>みんなで困ったを解決◎カスタマーサポート@1300 ≪お仕事内容≫ 【ご契約されている加盟店から決済端末に関する問合せ対応】 ●契約内容確認・変更 ●解約手続き ●操作説明 ●トラブル...
株式会社スタッフサービス/42-04287121
3日前マイナビバイト
10月スタート! 大手企業で働く絶好のチャンス! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 専用端末へのデータ入力、 簡易案件対応、 電話応対などをお願いします。 ◆当社スタッフ就業...
株式会社スタッフサービス/42-04281938
3日前マイナビバイト
<ホームセンターの運営会社>大手企業で働くチャンス♪ 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ショッピングサイトのお客様からの問い合わせ対応、 お客様から店舗への問...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
1日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
3日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
3日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新潟オフィス ※勤務地:新潟県新潟市中央区/FM25-0599179
2日前マイナビバイト
未経験からオフィスワーク経験を積むチャンス★金融機関でのオシゴト ≪お仕事内容≫ ●取引先企業からの問合せ対応 ●データ登録(専用システム使用) \ブランクありもOK/ あなたに合った仕事が見...
株式会社iDA 新潟支店/1547398
11日前マイナビバイト
人気のオフィスワーク!こんなお仕事が ・電話受付「スマホのこと」を答えるだけ ・住宅ショールームでの受付事務 ・新潟が本社の企業で事務&人事 ・土日祝お休み、18時までの事務 あなたのこだわり条件も...
株式会社スタッフサービス/42-04224192
1日前マイナビバイト
複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 面談のアポイント・協会けんぽの案内電話業務、 日報入力、 架電報告などをお願いします。 ◆土日祝お休み!...
株式会社スタッフサービス/42-04297215
1日前マイナビバイト
11月スタート! 派遣スタッフも就業中なので安心! OJTがしっかりあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 特定保健指導の産業医の面談のアポイント電話、 案内の電話、 日報入力、 架電報告などをお願...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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