47件
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\電話のお仕事デビューも応援♪しっかりサポートいたします!//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\たっぷり3か月の研修をご用意!安心してスタートできます♪//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~40代の男女活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~40代の活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
健康診断の予約に関する電話対応をお願いします♪専門的な知識は不要です!もくもくとお仕事ができる環境です♪...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】お客様に「信頼」されるベストパートナーを目指してと掲げておりサービスの向上などより良いサービスを提供している会社となりサービスやコールセンターの知識を身に付けることが出来ます。...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】お客様に「信頼」されるベストパートナーを目指してと掲げておりサービスの向上などより良いサービスを提供している会社となりサービスやコールセンターの知識を身に付けることが出来ます。...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24091902
3日前タウンワーク
新潟駅から徒歩5分!大人気コールセンター★新潟市東万代町にあるコールセンターで≪確定申告≫や≪年末調整≫に関する書類の不備解消架電や問合せ受電など!今回は就業開始日が選べるので、貴方のご都合に合わせて...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24110802
3日前タウンワーク
\20代~40代の女性が大活躍!/人気のコールセンターのお仕事です♪コールセンターや接客・営業経験者大歓迎★コインパーキング利用に関するお問い合わせ対応窓口のサポート業務をお願いします♪問い合わせ窓口...
ランスタッド(株)新潟支店(新潟事業所)/WNGT109533
3日前タウンワーク
スマホ・PCの基本操作が出来ればOK! 未経験さんも大歓迎! 新潟駅近コールセンターで オペレーターを「10名」増員します! 携帯電話の操作方法や契約・料金に関する 各種お問い合わせにお答えいただく窓...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
駅徒歩2分でラクラク通勤♪生活家電に興味がある方おすすめです☆...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
個人のお客様からのPCに関するお問い合わせ対応や買い替えを検討している方へのご提案をお願いします☆彡...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1168円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム