56件
株式会社綜合キャリアオプション 採用 新潟店
2日前はたらこねっと
【扶養控除内の相談OK!】未経験スタート大歓迎♪ブランクの味方・研修ありで安心!★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社アスペイワーク新潟支店/ang0096-01
3日前タウンワーク
家電の修理受付業務■家電メーカーのコールセンターでの受電のお仕事です♪ご家庭で使用する電化製品についてのお問い合わせや修理の受付を行っていただきます。故障の状況や訪問先のご連絡先、住所などをマニュアル...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施中♪//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\電話のお仕事デビューも応援♪しっかりサポートいたします!//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\たっぷり3か月の研修をご用意!安心してスタートできます♪//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~40代の男女活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~40代の活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社iDA 1539343
1日前タウンワーク
大手電力会社の契約者様からの簡単なお問合せ対応&PC入力。 研修後も先輩に気軽に質問できる人間関係の良い職場です!営業要素なし・個人ノルマもありません 〈ここがポイント〉 ◆週3~OK!事前にお休み希...
株式会社iDA 1563049
1日前タウンワーク
大手電力会社の契約者様からの簡単なお問合せ対応&PC入力。 研修後も先輩に気軽に質問できる人間関係の良い職場です!営業要素なし・個人ノルマもありません 【ここがポイント】 ◆土日祝はお休みです。 ◆私...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
健康診断の予約に関する電話対応をお願いします♪専門的な知識は不要です!もくもくとお仕事ができる環境です♪...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】お客様に「信頼」されるベストパートナーを目指してと掲げておりサービスの向上などより良いサービスを提供している会社となりサービスやコールセンターの知識を身に付けることが出来ます。...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】お客様に「信頼」されるベストパートナーを目指してと掲げておりサービスの向上などより良いサービスを提供している会社となりサービスやコールセンターの知識を身に付けることが出来ます。...
株式会社バックスグループ(博報堂グループ)/3710632411003
3日前タウンワーク
法人のお客様からのPCの操作や設定に関するお問い合わせ対応。電話・メール・チャットでの対応や、システムへの入力などをお願いします。お問い合わせへの応対がメインで、発信業務はほとんどありません。事前に研...
株式会社バックスグループ(博報堂グループ)/3710632411002
3日前タウンワーク
個人のお客様からのPCの操作や設定に関するお問い合わせ対応。電話・メール・チャットでの対応や、システムへの入力などをお願いします。お問い合わせへの応対がメインで、発信業務はほとんどありません。事前に研...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
5日前はたらこねっと
家電製品に関するお問い合わせ窓口のスタッフ募集!ご購入のお客様や家電販売店から、製品の使い方や修理の受付・手配を行います。難しい知識は必要ありません、2週間の研修あり♪...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
6日前はたらこねっと
●1カ月の丁寧な研修あり!●服装、髪型、髪色自由●社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入)●通勤交通費・残業代別途支給既存ユーザーからの、制度に関する問い合わせ対応です。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム