74件
株式会社iDA 1539343
2日前タウンワーク
大手電力会社の契約者様からの簡単なお問合せ対応&PC入力。 研修後も先輩に気軽に質問できる人間関係の良い職場です!営業要素なし・個人ノルマもありません 〈ここがポイント〉 ◆週3~OK!事前にお休み希...
株式会社iDA 1563049
2日前タウンワーク
大手電力会社の契約者様からの簡単なお問合せ対応&PC入力。 研修後も先輩に気軽に質問できる人間関係の良い職場です!営業要素なし・個人ノルマもありません 【ここがポイント】 ◆土日祝はお休みです。 ◆私...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24091902
1日前タウンワーク
新潟駅から徒歩5分!大人気コールセンター★新潟市東万代町にあるコールセンターで≪確定申告≫や≪年末調整≫に関する書類の不備解消架電や問合せ受電など!今回は就業開始日が選べるので、貴方のご都合に合わせて...
株式会社バックスグループ(博報堂グループ)/3710632411003
1日前タウンワーク
法人のお客様からのPCの操作や設定に関するお問い合わせ対応。電話・メール・チャットでの対応や、システムへの入力などをお願いします。お問い合わせへの応対がメインで、発信業務はほとんどありません。事前に研...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24110802
1日前タウンワーク
\20代~40代の女性が大活躍!/人気のコールセンターのお仕事です♪コールセンターや接客・営業経験者大歓迎★コインパーキング利用に関するお問い合わせ対応窓口のサポート業務をお願いします♪問い合わせ窓口...
株式会社バックスグループ(博報堂グループ)/3710632411002
1日前タウンワーク
個人のお客様からのPCの操作や設定に関するお問い合わせ対応。電話・メール・チャットでの対応や、システムへの入力などをお願いします。お問い合わせへの応対がメインで、発信業務はほとんどありません。事前に研...
ランスタッド(株)新潟支店(新潟事業所)/WNGT109533
1日前タウンワーク
スマホ・PCの基本操作が出来ればOK! 未経験さんも大歓迎! 新潟駅近コールセンターで オペレーターを「10名」増員します! 携帯電話の操作方法や契約・料金に関する 各種お問い合わせにお答えいただく窓...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】お客様に「信頼」されるベストパートナーを目指してと掲げておりサービスの向上などより良いサービスを提供している会社となりサービスやコールセンターの知識を身に付けることが出来ます。...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】お客様に「信頼」されるベストパートナーを目指してと掲げておりサービスの向上などより良いサービスを提供している会社となりサービスやコールセンターの知識を身に付けることが出来ます。...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
3日前はたらこねっと
家電製品に関するお問い合わせ窓口のスタッフ募集!ご購入のお客様や家電販売店から、製品の使い方や修理の受付・手配を行います。難しい知識は必要ありません、2週間の研修あり♪...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
4日前はたらこねっと
●1カ月の丁寧な研修あり!●服装、髪型、髪色自由●社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入)●通勤交通費・残業代別途支給既存ユーザーからの、制度に関する問い合わせ対応です。...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
9日前はたらこねっと
健康診断の予約に関する電話対応をお願いします♪専門的な知識は不要です!もくもくとお仕事ができる環境です♪...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
9日前はたらこねっと
健康診断の予約受付、問い合わせ対応など電話でご対応いただくお仕事です。●社保加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)●マイカー通勤OK、駐車場有●勤務時の服装:オフィスカジュアル(ネイルOK)...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
11日前はたらこねっと
「操作方法が分からない」「パソコンの調子が悪い」「修理を依頼したい」様々なお問い合わせに対応いただきます。マニュアル有り、困った時はサポートいただける環境です。●社保加入●服装自由、ネイルOK...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム