49件
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
1日前はたらこねっと
ご購入のお客様や家電販売店から、製品の使い方や修理の受付・手配を行います。難しい知識は必要ありません、2週間の研修あり♪●社保加入●服装髪色自由、ネイルOK!●長期継続予定...
株式会社スタッフサービス
3日前タウンワーク
☆コールセンターの受託業務や人材サービス会社☆複数名の大募集♪未経験でもOKです!★☆ライフラインの契約に関する申込受付(コールセンター受信業務)☆:別センターで電話受付した内容の確認と申込先の契約確...
株式会社スタッフサービス
3日前タウンワーク
☆コールセンターの受託業務や人材サービス会社☆複数名の大募集!研修があるので安心ですね♪★ライフラインの契約に関する申込受付(コールセンター受信業務)、別センターで電話受付した内容の確認と申込先の契約...
株式会社iDA 1574271
1日前タウンワーク
電気料金等問合せ専用センター受付のお仕事です。 電力会社とご契約しているお客様からの問合せに対応していただきます お問合せの内容は電気料金と一般的な問い合わせです。 ~問合せ例~ 「料金を支払ったので...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1216円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1620円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム