44件
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24091902
1日前タウンワーク
新潟駅から徒歩5分!大人気コールセンター★新潟市東万代町にあるコールセンターで≪確定申告≫や≪年末調整≫に関する書類の不備解消架電や問合せ受電など!今回は就業開始日が選べるので、貴方のご都合に合わせて...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24110802
1日前タウンワーク
\20代~40代の女性が大活躍!/人気のコールセンターのお仕事です♪コールセンターや接客・営業経験者大歓迎★コインパーキング利用に関するお問い合わせ対応窓口のサポート業務をお願いします♪問い合わせ窓口...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】お客様に「信頼」されるベストパートナーを目指してと掲げておりサービスの向上などより良いサービスを提供している会社となりサービスやコールセンターの知識を身に付けることが出来ます。...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】お客様に「信頼」されるベストパートナーを目指してと掲げておりサービスの向上などより良いサービスを提供している会社となりサービスやコールセンターの知識を身に付けることが出来ます。...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
3日前はたらこねっと
家電製品に関するお問い合わせ窓口のスタッフ募集!ご購入のお客様や家電販売店から、製品の使い方や修理の受付・手配を行います。難しい知識は必要ありません、2週間の研修あり♪...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
4日前はたらこねっと
●1カ月の丁寧な研修あり!●服装、髪型、髪色自由●社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入)●通勤交通費・残業代別途支給既存ユーザーからの、制度に関する問い合わせ対応です。...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
9日前はたらこねっと
健康診断の予約に関する電話対応をお願いします♪専門的な知識は不要です!もくもくとお仕事ができる環境です♪...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
11日前はたらこねっと
「操作方法が分からない」「パソコンの調子が悪い」「修理を依頼したい」様々なお問い合わせに対応いただきます。マニュアル有り、困った時はサポートいただける環境です。●社保加入●服装自由、ネイルOK...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
9日前はたらこねっと
個人のお客様からのPCに関するお問い合わせ対応や買い替えを検討している方へのご提案をお願いします☆彡...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24110803
1日前タウンワーク
新潟市中央区東万代町にあるオフィスで、夜間の≪電子錠≫などホームセキュリティトラブルに関する一次対応受付窓口コールスタッフを【1名】募集します♪18時00分~22時00分までの実働4時間土日祝日含む週...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 新潟店
3日前はたらこねっと
≪期間限定のお仕事≫研修ありで安心!落ち着いた雰囲気のオフィスで施設も充実!★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1172円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム