64件
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
◆完全在宅ワーク/フルリモート◆チームワーク&協調性重視◆高時給1500円◆長期歓迎・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
12日前はたらこねっと
☆基礎から行う研修があるので未経験の方も安心!★入社初日から完全在宅^^☆在宅手当アリ♪...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
ライクスタッフィング株式会社 九州支社/kys0423aa
4日前マイナビバイト
\スマホプランなどの案内窓口/ 携帯電話の契約者にプランやキャンペーン等の 案内をしていただくお仕事です! ≪具体的には≫ ・携帯電話の端末の取替案内 ・最適なプランやサービスを提案 ・クレジットの...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
・まずは話を聞いてみる程度でOK・来社不要、ご自宅でWEB登録OK・派遣でのお仕事が初めての方も大歓迎...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
■研修充実■フローしっかり■経験者歓迎■時給1260円■服装自由・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
■研修充実■フローしっかり■経験者歓迎■時給1260円■服装自由・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
■高時給でさくっと稼げる■未経験OK!■接客・販売などのお仕事経験も活かせます・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
■宮崎駅から徒歩2分■アミュプラザ宮崎がそこ■朝はゆっくりできる■未経験者歓迎■お弁当の無料支給(回数制限有り)■カップジュースの自動販売機無料■ミネラ...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
・服装自由・時給1220円・お弁当の無料支給(回数制限有り)・カップジュースの自動販売機無料・ミネラルウォーター・おうちでカンタンWEB登録可能・履歴書・証明写真不要...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
★3月24日~5月末までの期間限定 ★未経験者歓迎★待つ不安なし!アウトバウンドがおすすめ大手キャリアの携帯を利用の方に、キャンペーンや下取りサービスなどをご案内するお仕事です。...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
★3月24日~5月末までの期間限定 ★未経験者歓迎★待つ不安なし!アウトバウンドがおすすめ大手キャリアの携帯を利用の方に、キャンペーンや下取りサービスなどをご案内するお仕事です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
3日前はたらこねっと
◆土日祝休みで週末ゆっくり◎当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジ勤務OK! 長期の就業をご希望の方にピッタリ!時短勤務も相談OK♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1137円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム