logo

宮崎県で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

17件

【オペレーター】社員前提!定時で帰れる!電話業務*問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス/67-04290868

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 宮崎駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

◆コールセンター事業の会社 ◆大手企業! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インターネットバンキングの画面操作方法やトラブルシューティングに関する電話による問い合わせ対応...

【オペレーター】時短勤務*12時半まで*大手グループ*問い合わせ対応など★

株式会社スタッフサービス/67-04274262

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 宮崎駅 車4分
  • 給与時給 1,090円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

●コンタクトセンター●残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の募集! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 各種検索操作、 電話対応後PCへのデータ入力など。 ...

宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1170となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1560なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
宮崎県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系