33件
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
■高時給でさくっと稼げる■未経験OK!■接客・販売などのお仕事経験も活かせます・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
9日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ OS事業部 宮崎支店_MZK
11日前はたらこねっと
【オープニング◎】登録スタッフ大募集♪知識・スキルは不要◎給与の即払いOK(規定有)◎急な出費でも安心♪まずはお気軽に登録のみもOK♪未経験でも高時給スタート★#駅チカ#履歴書不要#おしゃれOK...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
3日前はたらこねっと
■研修充実■フローしっかり■経験者歓迎■時給1190円■服装自由...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
9日前はたらこねっと
■駅からすぐでアクセス抜群■研修充実で未経験でも安心・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
9日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
9日前はたらこねっと
・未経験OK・土日休み・宮崎駅から徒歩1分・週休2日制・平日のみ・私服OK・各種社会保険完備・休憩室あり・ロッカーあり・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
9日前はたらこねっと
■土日祝休み■朝はゆっくり10時出勤■ちょっと時短の7時間勤務・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・...
株式会社スタッフサービス/67-04225511
3日前マイナビバイト
●BPO&ヘルプデスク・コンタクトセンター●大手企業で働くチャンス! 駅近オフィスです♪ 【お仕事の内容】 *医療事務会計システムの問合せ対応*電話対応(8割)、 メール対応(1割)、 FAX対応(1...
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
3日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社スタッフサービス/67-04187807
3日前マイナビバイト
朝はゆっくり10時始業♪ コールセンター業務を中心としたアウトソーシング事業会社でのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 通販会社で過去ご購入されたお客様へのセールス品のご案内~販売、 飲食店へ...
株式会社スタッフサービス/67-04201287
3日前マイナビバイト
《通販関連のコールセンター運営会社》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 注文受付業務、 データ入力業務などをお願...
株式会社スタッフサービス/67-04190323
1日前マイナビバイト
〔コールセンター〕 働きながらスキルアップ☆子育て中の方も活躍中の職場! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 ネット回線の新規申し込み受付や回線変更(乗り換え)の提案、 インター...
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1129円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1320円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム