17件
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
11日前はたらこねっと
・まずは話を聞いてみる程度でOK・来社不要、ご自宅でWEB登録OK・派遣でのお仕事が初めての方も大歓迎...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
11日前はたらこねっと
■高時給でさくっと稼げる■未経験OK!■接客・販売などのお仕事経験も活かせます【企業向けアウトバウンド】高時給1260円~最初の2ヶ月は時給1400円!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
12日前はたらこねっと
◆服装自由◆髪色自由◆ネイルOK、ひげOK、ピアスOK・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
こんな方におすすめ!・医療やITに興味がある・マニュアル通りにコツコツ仕事を進めたい・安定した業務でスキルを身につけたい!ここが安心!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
◆問合せはすべてメール対応(海外からの通話ナシ)◆医療系の知識は不要/専門用語に抵抗がなければOK!◆読み書きができれば、英会話が苦手でもOK!◆オフィスカジュアルOK!髪色・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
12日前はたらこねっと
◆英語は機械翻訳&英語担当がサポート◆宮崎駅から徒歩2分の好立地◆休憩室・ロッカー完備◆長期安定勤務でスキルアップ可能・来社不要の在宅でWEB登録・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前はたらこねっと
◆短期でサクッと働ける◆官公庁関連のお仕事で安心感あり◆未経験からチャレンジできる◆トークスクリプト完備で安心◆扶養内勤務OK◆土日祝休み/平日のみ...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
研修後は在宅ワークで通勤ラクラク、既存会員中心でクレーム少なめ、幅広い商品知識やPCスキルも身につき、フレンドリーなチームで楽しく成長できるお仕事です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス
8日前はたらこねっと
デスクワークはじめての方もぜひ♪みんな未経験からはじめた方ばかり◎「カードを無くした」「再発行してほしい」などの問い合わせ対応メイン!マニュアル通りに答えるのみ♪服・髪・ネイルは自由★...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
・未経験歓迎・宮崎駅近1分・希望休OK・車通勤OK・自転車通勤OK・安定の長期・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
■ 週5日勤務・シフト制で働きやすい■ 未経験OK!■ 遅番固定OK■ コールセンター経験、携帯ショップ経験活かせます■ オフィスカジュアルOK・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
11日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前はたらこねっと
・駅近5分以内で通勤ラクラク(宮崎駅から徒歩1分)・コールセンター経験者歓迎!スキルを活かせる環境・マニュアル完備で安心して対応できる・残業ほぼなし(月0~5h)・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前はたらこねっと
◆おすすめポイント・宮崎駅から徒歩1分!通勤しやすい立地・オフィスカジュアルOKで働きやすい・未経験からITサポートデビュー応援!・社会保険・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
◆深夜帯は時給アップ◆駅チカ!通勤ラクラク◆対応はカンタンな内容からスタート◆研修あり!未経験でも安心・来社不要の在宅でWEB登録・...
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1186円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1560円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム