34件
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
12日前はたらこねっと
◆残業なし・定時退社・保険加入あり◆ネットバンキングなどの利用方法に関する、電話問合せ対応を担当します/いつでも聞ける環境なので業界経験・知識は不問です◎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】【複数名同時募集!研修も3カ月間しっかり◎】【オフィスワークデビュー歓迎!】◎同期入社の方もいて安心!◎ネイル・髪色自由/自転車通勤OK◎派遣スタッフ活躍中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
ノルマはないので安心◎自分のペースでお仕事できるのも嬉しいポイント人とお話しするのがお好きな方必見★未経験からチャレンジできる♪京都市が運営するサービスの案内をお任せ!難しいスキルや知識は不要!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
人とお話しするのがお好きな方必見★未経験からチャレンジできる♪京都市が運営するサービスの案内をお任せ!難しいスキルや知識は不要!ノルマはないので安心◎...
Q:京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム