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株式会社スタッフサービス
3日前コボット
在宅可の案件です ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ヘルプデスクのご経験が浅めな方でもOK!直接雇用への切り替え実績もある企業様です♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
AKKODiSからの就業実績が多い企業様でのご就業をお願い致します!難しい業務は全くございません!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
テクサポやネットワーク・サーバー、セキュリティ等のいずれかのご経験がある方必見!経験に応じて社内SE業務をお任せします。社員登用の可能性もありますよ♪♪...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
センター南駅から徒歩7分!通勤便利な駅近オフィスです!嬉しい年間休日多めで、プライベート時間を確保したい方におすすめです!人と接することがお好きな方歓迎!少しでも興味をお持ちの方、ぜひご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
<複数路線が乗り入れる横浜駅より徒歩圏内です◎>土日祝含むシフト勤務のお仕事になります!直接雇用のチャンスもあるので、長期で安定して働きたい方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
<テレワーク可能性アリ♪>出社の際も最寄駅から徒歩1分で通勤に便利!土日祝はお休みでプライベートも充実!長期で安定して働きたい方にオススメ!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
センター南駅から徒歩7分!通勤便利な駅近オフィスです!嬉しい年間休日多めで、プライベート時間を確保したい方におすすめです!人と接することがお好きな方歓迎!少しでも興味をお持ちの方、ぜひご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
土日祝含むシフト勤務のお仕事になります! 直接雇用のチャンスもあるので、長期で安定して働きたい方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
出社の際も最寄駅から徒歩1分で通勤に便利!土日祝はお休みでプライベートも充実!長期で安定して働きたい方にオススメ!...
株式会社クリエイティブ 東京支店 株式会社クリエイティブ 東京支店(4)【001】
7日前はたらこねっと
<この求人の3つのポイント>【1】スキル面今までのスキルを生かしつつスキルアップできる!【2】勤務面ライフワークバランスがとっても良き!【3】通勤面JR線、私鉄各線利用できて便利です!...
株式会社クリエイティブ 東京支店 株式会社クリエイティブ 東京支店(4)【001】
8日前はたらこねっと
<この求人の3つのポイント>【1】スキル面今までのスキルを生かしつつスキルアップできる!【2】勤務面ライフワークバランスがとっても良き!【3】通勤面JR線、私鉄各線利用できて便利です!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
大手企業で働く絶好のチャンスです!残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます!あなたの経験を活かしてみませんか?皆さまのご応募お待ちしております!...
Q:神奈川県 横浜市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2030円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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