logo

神奈川県横浜市西区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

24件

【横浜】大手メーカーにてヘルプデスクのお仕事

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+16

情報システム部・ユーザーサポート経験がある方、大歓迎です!同社は、日本国内だけでなく海外にも拠点を持ち、グローバル市場で事業を展開しています。...

【期間限定】不動産デベロッパー社内向けサービスデスク業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

2025年5月7日~2025年9月30日(又は10月31日)迄の期間限定のお仕事になります。社内ヘルプデスク業務経験や、エンドユーザサポート業務経験のある方も歓迎します!ご興味がある方は是非ご応募くだ...

【横浜】建設会社社内ヘルプデスク業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

顧客先のオフィスに常駐して、ヘルプデスクのお仕事になります。安定した勤務を継続できる方やiPad、iPhoneに詳しい方、歓迎いたします。ぜひエントリーをお願いします。...

時給1700円/*シフト制*大手複合機メーカー ヘルプデスク業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

+。:.゚憧れの大手企業で働く*+。:.゚<難しい資格は必要ありません!>まずは気軽にご応募ください。お待ちしております!!...

時給1700円/シフト制大手複合機メーカー ヘルプデスク業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

+。:.゚憧れの大手企業で働く+。:.゚ まずは気軽にご応募ください。 お待ちしております!!...

【大手アウトソーシング企業】問合せ対応等の社内ヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,665円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

◆ヘルプデスクの経験を活かせます◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆英語活かせる...

【経験者優遇】スマホのカンタン軽作業&事務/土日祝完全休み!

株式会社ビッグアビリティ

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,550円〜1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

『スマホ修理に関わるお仕事』 ドコモの【ALADIN】使用経験が活かせます! 来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録(約30分)/ 電話でヒアリング、ZOOMでお顔をみながら派遣登録、お好きな方で!...

時給1400円/**<長期>輸入・輸送に関するデータ入力・事務**

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

○o。事務経験者大歓迎o○<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>ご応募お待ちしております!...

時給1400円/*<長期>輸入・輸送に関するデータ入力・事務*

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

○o。事務経験者大歓迎o○ ご応募お待ちしております!...

神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1908となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系