121件
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集/経験不問】【週3日~Ok】◆テレマーケティングのお仕事◆◎営業力を身につけたい方にオススメ!◎研修しっかり、同期もいて安心スタート出来ます!【2025年3月31日までの期間限定】...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】コミュニケーションを軸にあらゆる営業支援事業を展開をしている企業です!【部署紹介】4名在籍しており、和気あいあいとした環境ですご応募お待ちしております...
株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]
2日前はたらこねっと
未経験者が多く活躍中・高時給でガッツリ稼げる・残業もほぼなく、プライベートも充実・駅チカ徒歩5分...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月12日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月3日~長期勤務...
ディアスタッフ株式会社 【014】
8日前はたらこねっと
【案件番号:605】大手メーカーで提供しているTソリューションのインサイドセールスをお任せします。便利な前払い制度を取り入れています!急な出費にも臨機応変に対応可能◎...
株式会社ビッグアビリティ
9日前コボット
★ドコドコキャンペーン★ ドコモ経験活かして、ドコで働く? ドコモグループでの就業経験があり、新規で派遣登録した方へ、当社から派遣就業していただくと、3ヶ月後に5万円プレゼント!(社内規定あり)...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 本社(契約社員/正社員)R
2日前はたらこねっと
---------------------------◆手当ありで高収入GET♪...
株式会社フルキャスト 神奈川支社
3日前タウンワーク
セキュリティソフトに関する電話・メール対応 例) 「セキュリティソフトのインストール方法を教えてほしい」 「バージョンアップのやり方が分からない」 ...などのお問い合わせにご対応頂きシステムに記録し...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆当社スタッフも活躍中の職場!先輩社員が教えてくれて質問しやすい◎マニュアルもあり! 横浜駅徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあり周辺環境も◎!うれしい土日祝休みです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み♪ランチスペースがあり便利!休憩室もあり!オフィスカジュアルOK☆ OJTがしっかりあり◎研修制度もあり安心*質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれます♪...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム