147件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
働きながら話題のiDeCoの知識も身に付きます☆研修体制が充実!講師のサポートもしっかり★大事なのはやる気♪土日祝日休み&時間シフトは1週毎で固定!テンプのスタッフの方も活躍中♪ネイルOK◎...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《1ヶ月後から皆勤賞あり♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
身近な『家賃』に関する業務☆10時~でラッシュ避けれる♪デニム・スニーカーOK髪色、ネイルも華美過ぎなければ自由♪マニュアルに沿ってのご案内でOK!同じ業務の方が複数名いて安心◎基本土日祝休み!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《1ヶ月後から皆勤賞あり♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有】【みなとみらい駅直結】◇大手証券会社にて電話対応のお仕事◎嬉しいランチ付き◎外務員資格保有者の方必見!◎残業少なめ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
身近な『家賃』に関する業務☆10時~でラッシュ避けれる♪デニム・スニーカーOK髪色、ネイルも華美過ぎなければ自由♪マニュアルに沿ってのご案内でOK!同じ業務の方が複数名いて安心◎基本土日祝休み!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\\未経験歓迎★//決まった項目確認できればOK!初回家賃未払いの方へ確認電話!うっかり入金忘れてた!って方が大多数基本残業ありません!服装ラフ目OK!髪色明るめもOK!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
曜日はご相談OK。扶養内でお探しの方にもピッタリ!☆新しい仕事、面白そうな仕事にチャレンジしてみたいという方もぜひご応募お待ちしております♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《10月スタート!》《みなとみらい駅チカ☆》《キホン残業なし!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《10月スタート!》《正社員登用後は賞与年2回♪》《みなとみらい駅チカ☆》《キホン残業なし!》...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
5日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆ミドル層・シニア層も大活躍中♪...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
6日前はたらこねっと
PRポイント♪☆9/8入社♪10名募集!未経験大歓迎!☆時給1600円+交通費支給!☆シフト自由に選べちゃう(*^^)v☆ロードサービス関連電話対応窓口!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
7日前はたらこねっと
あいおいニッセイ同和損保のコールセンターです!誰にとっても身近な”保険”を、働きながら学ぶことができます♪土日出勤時は時給アップ!昇給もあるのでやりがいをもって働けます。...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1601円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム