94件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
時間相談OK♪実働8時間<8:00~20:00の中で>調整可能♪8月末までの期間限定★社保加入なし活気ある職場×優しい先輩多数◎必要スキルは電話応対+PC入力だけ★カフェみたいなオシャレoffice♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
〈曜日時間シフト制〉1番早くても9:45始業なので朝ゆっくりしたい方にオススメ!研修・フォロー体制も整っていて安心して働ける環境です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★桜木町駅★開始日ご相談ください◆40~50代活躍中◆インターネットバンキングやアプリに関するお電話やメール対応のコールセンター◆休み希望もOK!研修、OJTしっかりあるので安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
必要スキルは電話応対+PC入力だけ★カフェみたいなオシャレoffice♪時間相談OK♪実働8時間<8:00~20:00の中で>調整可能♪活気ある職場×優しい先輩多数◎オシャレも楽しみながらお仕事できる...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆オフィスは人気のクイーンズタワーB!うれしい土日祝お休み!複数名の大募集! OJT&マニュアルあり!ランチスペースあり!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
6日前はたらこねっと
人気のみなとみらいエリアでのお仕事♪マニュアルやFAQ、サポート体制がしっかりあり、未経験の方も安心の環境です!当社スタッフも活躍中!幅広い年代が活躍です!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
7日前はたらこねっと
☆バイクの専門知識は一切不要です!☆土日祝日お休みです。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
7日前はたらこねっと
☆10名以上の大募集!☆11月末までの期間限定です!☆土日祝日休み、残業基本ナシ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
7日前はたらこねっと
☆20名以上の大募集!☆11月末までの期間限定です!☆土日祝日休み、残業基本ナシ...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ひとりひとりの成長がその大きさと未来を創っている大手企業です!...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
6日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
≪今なら「2名募集」につき、このお仕事にトライできるチャンスが倍増中↑↑経験ゼロからのチャレンジ応援キャンペーン*一緒に学びましょう≫【企業紹介】日本を代表するアウトソーシングサービス企業です。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
≪今なら「2名募集」につき、このお仕事にトライできるチャンスが倍増中↑↑経験ゼロからのチャレンジ応援キャンペーン*一緒に学びましょう≫【企業紹介】日本を代表するアウトソーシングサービス企業です。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行っている企業です。【部署紹介】計11名、全員女性です!休憩室あり*自販機、冷蔵庫、レンジなどもございます...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1599円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム