94件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
オフィスはキレイでピカピカ♪社内Q&Aやマニュアルあり、丁寧に教えてもらえる環境◎はじめは取次ぎから開始し、ベテランのサポートを受けながらの対応となるので安心です♪...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
オフィスはキレイでピカピカ♪社内Q&Aやマニュアルあり、丁寧に教えてもらえる環境◎はじめは取次ぎから開始し、ベテランのサポートを受けながらの対応となるので安心です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業は基本なし!プライベート重視派には嬉しい!時間の相談もできる!土日祝休み♪服装自由☆デニムやスニーカーもOK!髪色、ネイルも華美でなければOK♪ランチスポットいっぱいの横浜エリア☆同業者あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\\freeドリンク有//基本残業なし!プライベート重視派には嬉しい!土日祝休み♪服装自由☆デニムやスニーカーもOK!髪色、ネイルも華美でなければOK♪ランチスポットいっぱいの横浜エリア☆同業者あり!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有】【みなとみらい駅直結】◇大手証券会社にて電話対応のお仕事◎嬉しいランチ付き◎外務員資格保有者の方必見!◎残業少なめ♪...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】日本の予防医学に貢献したいという気持ちで運営されています。以前から通ってくださる患者様が多いので、毎回のコミュニケーションを大切にしています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
髪色、ネイルも華美でなければOK♪freeドリンク有基本残業なし!プライベート重視派には嬉しい!土日祝休み♪服装自由☆デニムやスニーカーもOK!ランチスポットいっぱいの横浜エリア☆同業者あり!安心の環...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
2~3ヵ月後には直接雇用!土日祝休み◎問い合わせ対応をお任せ7月スタート、8月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《1ヶ月後から皆勤賞あり♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《1ヶ月後から皆勤賞あり♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《ノルマなし♪》《2名同時募集☆》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《ノルマなし♪》《2名同時募集☆》《土日祝休み!》...
株式会社ドム
2日前コボット
2~3ヵ月後には直接雇用!土日祝休み◎問い合わせ対応をお任せ 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
3日前はたらこねっと
\WEB面談対応♪/ 服装自由!ネイルOK!女性スタッフ活躍中です♪受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★*゜...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1599円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム