147件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
5日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
1日前はたらこねっと
☆9月末までの短期!☆残業ほぼナシ!☆経験は一切不問です。...
株式会社ロータス 本社
2日前はたらこねっと
接客業から転職した人も活躍中!研修制度や、実際の業務に入ってからのフォロー体制もバッチリ!初めてのコールセンターにピッタリのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆眺望良好◎!綺麗なオフィス!一息つける休憩室を完備☆お菓子や飲み物の自販機もあり♪ 研修制度しっかり☆当社スタッフや同業務の方もいて安心!土日祝お休み★残業はほとんどありません!...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】通信業界/ドコモグループ/未経験OK/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
NDSキャリア株式会社 東京オフィス 東京オフィス(応募受付)
5日前はたらこねっと
・大手企業で就業しやすい環境◎・当社スタッフ活躍中♪・週休2日シフト制/平日休みあり☆彡・未経験OK&わかりやすい研修あり・大量募集★同期入社の仲間がたくさんで安心(^^♪...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
通販インフォマーシャルに関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
わからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できる今がチャンス大手企業で安心長期のお仕事です◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
今がチャンス9月開始のお仕事!大手企業で安心長期のお仕事です◎これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できるわからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
わからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できる今がチャンス大手企業で安心長期のお仕事です◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
今がチャンス8月開始のお仕事!大手企業で安心長期のお仕事です◎これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できるわからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】通信業界/ドコモグループ/未経験OK/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
4日前はたらこねっと
▼ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です!▼みなとみらい~徒歩2分、通勤ラクラク♪▼約1月間しっかり研修後、電話に出るから安心♪▼当社派遣スタッフも複数名活躍中です!...
株式会社ビッグアビリティ
6日前コボット
ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です! みなとみらい~徒歩3分、通勤ラクラク 10月~スタート!30名の大量募集で同期が多く心強い! 約1月間しっかり研修後電話に出るから安心...
株式会社ビッグアビリティ
6日前コボット
ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です! みなとみらい~徒歩2分、通勤ラクラク 約1月間しっかり研修後、電話に出るから安心 当社派遣スタッフも複数名活躍中です!...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1601円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム