logo

神奈川県 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

17件

月収例26万円以上/【大手】横浜でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

月収例28万円以上/【土日祝休み】横浜でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+19

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。