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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手メーカー関連企業にて社内ヘルプデスク業務・ユーザーからの問い合わせ対応・各種申請対応・マニュアル整備など・セキュリティパッチあて作業・休止計画時のサーバー起動/停止対...
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株式会社ハンズキャリア 東京支店【998】
2日前マイナビバイト
お任せするのは、法人向けレンタルPCの"初期設定"! といっても、難しい作業は一切なし◎ ▼たとえばこんなお仕事♪ ・レンタルパソコンの開封 ・OSのインストールやアカウント設定(手順あり) ・設定...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
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全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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