173件
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有】【みなとみらい駅直結】◇大手証券会社にて電話対応のお仕事◎嬉しいランチ付き◎外務員資格保有者の方必見!◎残業少なめ♪...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集】【アットホームな環境/自転車通勤可能】~協会健保から受託をしている保健指導に関するお仕事~*最寄駅すぐで通勤便利*弊社スタッフも活躍中◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【☆人気の土日祝休み案件☆】一般的なコールセンターよりもお電話対応少なめ、法人顧客向けのオペレーターをお願いします!難しいスキルは必要ありません◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
横浜駅スグの便利な環境です!嬉しい時短勤務OK!週4日勤務ご希望のかたもご相談ください!ご応募お待ちしております。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\\デニム・スニーカーOK//髪色、ネイルも華美過ぎなければ自由♪マニュアルに沿ってのご案内でOK!同じ業務の方が複数名いて安心◎身近な『家賃』に関する業務☆10時~でラッシュ避けれる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\\freeドリンク有//基本残業なし!土日祝休み♪服装自由☆デニムやスニーカーもOK!髪色、ネイルも華美でなければOK♪ランチスポットいっぱいの横浜エリア☆同業者あり!安心の環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
事務3割×電話7割!メリハリある業務で飽きずに働ける!服装自由&ネイルOK!自分らしく働ける職場♪コーヒー・お茶・お水無料!ちょっと嬉しい福利厚生◎同業者あり!安心の環境◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
8月16日研修開始☆人気の土日祝休み案件☆一般的なコールセンターよりもお電話対応少なめ、法人顧客対応のお仕事なので安心です◆残業もほぼなし◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
身近な『家賃』に関する業務☆10時~でラッシュ避けれる♪デニム・スニーカーOK髪色、ネイルも華美過ぎなければ自由♪マニュアルに沿ってのご案内でOK!同じ業務の方が複数名いて安心◎基本土日祝休み!...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~鴨居駅より徒歩圏内~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・スマホやPCの問い合わせ ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・選べるシフト。 ・私服OK、ネイルも自由。...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
~鴨居駅より徒歩圏内~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・スマホやPCの問い合わせ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・選べるシフト♪・私服OK、ネイルも自由♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
4日前はたらこねっと
《ノルマなし♪》《2名同時募集☆》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
4日前はたらこねっと
《ノルマなし♪》《2名同時募集☆》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
4日前はたらこねっと
《1ヶ月後から皆勤賞あり♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
4日前はたらこねっと
《1ヶ月後から皆勤賞あり♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム