275件
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【週3~5日・時短OK/扶養枠内】【直接雇用の可能性あり】【残業なし】◇大手地方銀行での電話のお仕事◎子育て世帯のスタッフ多数就業中!◎15:00~17:00の間で退勤OK!お休みが取りやすい環境♪...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【湘南エリア】サービス業界/紹介予定派遣/コールセンター/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
3日前はたらこねっと
【経験活かしてステップUP!!】女性が多めの職場♪残業ほぼナシでジュージツ☆<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!派遣スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!OJTあり! ホッと一息…休憩室も完備!幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆歴史ある企業!キレイなオフィス!駅近で通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり! 服装は比較的自由・ネイルOK!質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《週5日のシフト制♪》《最寄駅から徒歩圏内☆》《休憩室完備☆》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
3日前はたらこねっと
*シフト相談OK♪時短勤務も可能です◎*高時給1,700円!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
3日前はたらこねっと
*主婦(夫)さんを中心に幅広い世代が活躍中!*働き方は気軽にご相談ください♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆歴史ある企業での就業!ランチスペース・休憩ルームあり!駅近のキレイなオフィス! アットホームな雰囲気の職場!OJT&研修制度があり安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆OJT・マニュアルがあり未経験の方も安心!業務は先輩社員が教えてくれる! 服装はオフィスカジュアルでOK!食堂・休憩室を利用可能!同業務の方がいるので安心して就業できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!歴史ある人気企業勤務♪しっかりOJT&研修制度があるので安心♪ 質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
6日前はたらこねっと
●しっかりとした研修があるので安心♪●みんなで一緒にスタートできるから安心!週4日以上でOK!しっかり休めて働ける!●週4でメリハリつけて働きたい30代女性活躍中☆●気になる方はまずはエントリー!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
11日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム