182件
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
3日前はたらこねっと
安心の研修制度あり☆未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!大手企業で安心してお仕事できます♪シフト勤務でもプライベート充実!ショッピングや旅行など平日に行けるのは嬉しいですよね♪...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
安心の研修制度あり☆未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ! 大手企業で安心してお仕事できます シフト勤務でもプライベート充実!ショッピングや旅行など平日に行けるのは嬉しいですよね...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
派遣staffも活躍!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡月収26万円~安定収入GET☆...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・7月8日~長期勤務...
NDSキャリア株式会社 東京オフィス 東京オフィス(応募受付)
9日前はたらこねっと
・大手企業で就業しやすい環境◎・当社スタッフ活躍中♪・週休2日シフト制/平日休みあり☆彡・未経験OK&わかりやすい研修あり・10名募集。同じタイミングで 入社する仲間がいて安心(^^♪...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
9日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
3日前はたらこねっと
▼ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です!▼みなとみらい~徒歩2分、通勤ラクラク♪▼7月~スタート!複数名募集で同期が多く心強い!▼約1月間しっかり研修後電話に出るから安心♪...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です! みなとみらい~徒歩2分、通勤ラクラク 7月~スタート!複数名募集で同期が多く心強い! 約1月間しっかり研修後電話に出るから安心...
株式会社プラス・ワン
2日前コボット
☆土日祝日休み ☆残業なし ☆オフィスカフェでは350円で美味しいランチボックス・日替わりパスタあり...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆同業務の方がいるので安心!カジュアルデニムスタイルOK!OJTしっかりあり! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【業界未経験OK/複数名募集】【お休み希望出せます】【基本残業なし】◆大手都市銀行にてカードローンに関する問合せ対応のお仕事◆◇研修しっかりなので安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【業界未経験OK】【服装自由!】【残業少なめ!】■外資系企業にて補聴器に関する問合せ+事務のお仕事◎穏やかな職場環境♪◎新横浜駅より徒歩スグの好立地!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【PCスキル不要】おしゃべりが好きな方や気配りのできる方にオススメです!研修も充実しているので業務上の不安はなく進められます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
駅直結で通勤便利♪充実の研修があるから安心◎同業務の方がいるので安心です★始業時間の相談OK♪ランチにはお弁当の支給があります☆おいしい無料ランチは魅力◎直接雇用の実績あり!ながーく安定・安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
ランチにはお弁当の支給があります☆おいしい無料ランチは魅力◎駅直結で通勤便利♪充実の研修があるから安心◎同業務の方がいるので安心です★始業時間の相談OK♪直接雇用の実績あり!ながーく安定・安心♪...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム