275件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\横浜駅から徒歩5分/加熱式タバコに関するお問い合わせ対応を行っているコールセンターにてSV業務をお任せいたします!しっかりとした研修があり、サポート体制もバッチリです◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
コールセンターのSV経験ある方歓迎!横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎弊社スタッフも活躍中の企業様!研修しっかりで受け入れ態勢ばっちり!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!時給1750円】【終了時間選べる!】【無料社バスあり】◇銀行の事務センターにて電話+事務お仕事◎研修/OJTあり◎同業務で派遣スタッフも活躍中◎不明点は聞ける環境で安心!...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
1日前はたらこねっと
充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!大手企業で安心してお仕事できます♪...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ! 大手企業で安心してお仕事できます...
株式会社ビッグアビリティ
10日前コボット
同期と一斉に研修スタート!仲間がいて心強い 充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
2日前はたらこねっと
\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆みなとみらいエリア☆キレイなオフィスでの就業!ビル内にコンビニ・飲食店あり! 派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心!オフィカジOK◎ 無料で利用できるウォーターサーバやリフレッシュルームを完備★ビル内にコンビニ・飲食店があり便利です♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
8日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
駅チカで通勤便利です♪土日含むシフト制になります。同業務の方もいらしゃいますので安心して社頂けますね。服装・ネイルも自由☆...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできるから心強さMAXの5名募集/【企業紹介】大手通信グループ会社の一員として、コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行っている企業です。...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】一人ひとりの暮らしに寄り添い、金融サービスの枠を超え、独創的な新しい価値づくりへの挑戦している企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム