182件
Start me株式会社 派遣事業課
2日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!お昼に嬉しいランチスペースあり♪しっかりOJT&マニュアルあり! 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社フェイス (005)
10日前はたらこねっと
#7月7日就業開始のお仕事#しっかり研修があるので未経験も大歓迎#研修終了後は毎月インセンティブあり#お客さんは既存顧客なので安心#入職から就業中もしっかりフォローします!#友人と一緒に応募OK♪...
株式会社ノース 本社[002]
5日前はたらこねっと
****ドコモセンター合計300名募集****勤務地も多数あり!●カジュアルスタイルで働ける♪●ネイルピアス多少の茶髪ok●充実した研修制度があるので未経験でも安心...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【時給1800円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境で安心♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆シフト制なので平日休みあり!残業ほぼなし!休憩室完備!服装は比較的自由! OJTしっかり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!憧れの外資系企業でのお仕事です♪...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
4日前はたらこねっと
時給アップ!最大時給1,800円!サポート抜群*半数以上が3年以上就業中★遠隔で画面を見ながらサポート!お客様からの満足度がとても高い!慣れたら一部在宅*20代30代の若手から40代50代のミドルさん...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
5日前はたらこねっと
【未経験スタート大歓迎♪】残業ほぼナシでプラ充!土日祝休み!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
9日前はたらこねっと
解約に関する受付をおまかせします。オペレーター経験を活かして働きませんか♪研修もあるので、安心してスタートできますよ◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
9日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社アーデントスタッフ 本社
10日前はたらこねっと
自動車買取り会社でテレアポ★丁寧な研修があるので未経験さんも安心して始められますよ♪勤務時間は9:30~18:00のワンシフトなのでプライベートの予定もたてやすい♪...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
10日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆時給1800円+交通費支給!☆入社日応相談♪「横浜駅」近く♪☆損害保険に関するお問い合わせ窓口SV業務♪...
株式会社フェイス (005)
9日前はたらこねっと
#7月1日就業開始のお仕事#しっかり研修があるので未経験も大歓迎#研修終了後は毎月インセンティブあり#お客さんは既存顧客なので安心#入職から就業中もしっかりフォローします!#友人と一緒に応募OK♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
派遣staffも活躍!大手で働こう♪ハケン→直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応♪広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡月収27万円~安定収入GET☆...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム