618件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テレマ経験活かせるから高収入を目指せる↑曜日&時間帯シフト制☆SV経験なくてもチャレンジOK!休憩室&フリードリンクあり☆土日は月に4回くらい出勤できればOK!お休み相談しやすい環境◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】】システム開発やWebソリューションを提供する企業で、顧客の課題解決に向けた最適なITサービスを展開しています。...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
大手メーカー社内向けサービスデスク業務♪ ≪具体的には…?≫ 社内向けのパソコン、ソフトウェア、ネットワーク等に関わる問合せ受ける1次窓口 (サポート対象) ・Windows、Google Chro...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
化粧品通販のコールセンターにおける管理者のお仕事! ・オペレーターからの手上げ対応、面談 ・クライアント対応、KPI管理、稼働管理など 管理者のお仕事が初めてでもOK! 経験に合わせた座学・OJTの...
株式会社フェイス (004)
10日前はたらこねっと
・就業先同ビル内、電気ガスのオペレーターも同時募集・スマホアプリや操作のわからないを解決!・研修は同期が沢山!安心感が違います♪スマホに自信ない方もOK・給与とは別!インセンティブ制度もあり...
株式会社ノース 本社[002]
1日前はたらこねっと
■インセンティブ有(MAX15,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
株式会社スタッフサービス/25-04310306
1日前マイナビバイト
☆アウトソーシングサービス会社☆駅直結♪ 憧れの大手&人気企業◎複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 現在取引のない新規企業・取引のある既存企業への架電(25~30件/日)、 現状のヒアリング、 ハ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【時給1850円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!カジュアルでの就業OK! OJTしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社ノース 本社[002]
1日前はたらこねっと
●カジュアルスタイルで働ける♪●ネイルピアス、髪色自由●充実した研修制度があるので未経験でも安心...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【11月開始!】【SV業務をお任せします♪】◆キャッシュレス決済端末の問い合わせ対応をお任せします◆OJT/研修制度あり◆服装カジュアル!ネイル、スニーカーOK!...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
8日前はたらこねっと
研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中のコールセンターですユーザーさんからの飲食店向け自社商材のお問合せ対応をしていただきます慣れたら長期安定して働ける環境です...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
<藤沢市藤沢>年明け1月7日スタートのコールセンター/藤沢駅から徒歩5分/服装自由/シフト制/受電対応/デスクワーク/時給1800円/交通費支給あり/日払い週払いに代わる、前払い制度あり!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1561円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム