1,038件
株式会社ジャストファイン 横浜オフィス/Y2585
3日前タウンワーク
下記業務にてSV(管理者)として業務に携わって頂きます。 大手通信会社のサービス解約に関するお問合せ、受付業務全般(受信) ・電話が繋がらないから始まる場合が多い(サービス解約したいが、電話が全然繋が...
株式会社ジャストファイン 横浜オフィス/Y2425
3日前タウンワーク
・中国製輸入商材に関するアウトバウンド(BtoB/BtoC) サウナキット・ドームテント・シュミレーションゴルフキットを 購入した方に対して商品遅延連絡をおこなっていただきます。 対応内容についてはシ...
株式会社アーデントスタッフ お仕事NO/AYJ0010183WCR
4日前タウンワーク
\湘南ではたらく!未経験OKのテレオペ/(お仕事内容)受電▼・加入の申込み、サービスの案内など・転居申込みの際の工事手配・専用部署へ引継ぎ▼専用端末へ入力【電話本数】1時間あたり:5~6件程度の対応で...
株式会社アーデントスタッフ 本社
10日前はたらこねっと
藤沢にある通信会社のコールセンター!未経験者さんもしっかりとした研修で1から学べる環境だから安心です♪教育担当は28歳の女性♪いろいろ気にかけてくれて、質問もしやすい雰囲気でとっても働きやすいですよ♪...
株式会社アーデントスタッフ 本社
10日前はたらこねっと
藤沢にある大手通信会社のコールセンター!今ならキャンペーン中★初回2ヵ月間は時給300円UPの1800円(*'▽')/ 12月スタートなので現在就業中の方にもオススメ♪...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
コールセンター初めての方へオススメのお仕事です!■スニーカー・Tシャツ・ジーンズOK■丁寧な研修あり■高時給1,750円~■駅チカ...
(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/
3日前タウンワーク
高卒以上/未経験歓迎/20~30代活躍中 ・。・。◆1月入社先行募集スタート◆。・。・ Xmas、大晦日、お正月、バーゲン、イベント、 ぜ~んぶ楽しんでからでOK♪(・ω<☆) 。・。・。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<未経験OK>駅チカだから通勤らくらく♪朝ゆっくりのスタート◎コールセンターのご経験がある方大歓迎★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
高時給1750円⇒月収28万円↑高収入GET☆彡\12月Start/就業中の方も◎程よく残業あり→お給料に反映♪スーパーバイザー経験を活かして活躍中☆無理なくハタラク☆...
ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:横浜駅エリア/pyh
1日前マイナビバイト
/ 簡単&稼げる! 注目のお仕事登場★ \ レジャー施設の予約受付業務をお願いします!! 「〇日に予約をしたのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ ⇒電話対応や簡単なデータ入...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0807159
1日前マイナビバイト
<スーパーバイザーの経験活かせる♪ >大手×テレコミュニケーター☆ @1750 ◆スーパーバイザー業務及び主任業務補佐業務 ◆就業者リスト管理 ◆エスカレーション対応(書類の不備確認・ETCの制度に...
株式会社バイトレ【MBT678900】
1日前マイナビバイト
営業架電業務(アンケート形式)及び管理者業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・...
マンパワーグループ株式会社/1437940
1日前マイナビバイト
<大手輸入車メーカー発信専用コールセンターの管理者(SV業務)> ・コールリスト抽出/データ入力 ・オペレーターへのコール指示 ・オペレーターフォロー ・クレーム時の上席対応 ・クライアント対応(電話...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
高時給1750円月収28万円高収入GET☆彡12月Start/就業中の方も◎程よく残業ありお給料に反映スーパーバイザー経験を活かして活躍中☆無理なくハタラク☆...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【社員のチャンス!紹介予定派遣!】経験がなくても大丈夫☆残業ほぼナシ!■お仕事PR≪社員登用をめざす≫紹介予定派遣だから、......
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム