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株式会社KOSMO
8日前求人Hub
稼ぎたい人必見!未経験OK時給1、600円以上!<稼ぎたい人必見>CMでもおなじみ!大手電機メーカーで昇降機の修理受付のオシゴト......
株式会社プロスタッフ
8日前求人Hub
当社派遣スタッフさん多数活躍中!接客経験も活かせます!研修制度充実で未経験から始められる注文受付業務株式会社プロスタッフは、日産車体100%出資......
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】シンガポールに本社を置くグローバルBPO企業です。顧客体験(CX)ソリューションを提供し、AIと人間の知恵を融合させたサービスを展開しています。...
株式会社アーデントスタッフ 本社
8日前はたらこねっと
みなとみらい駅スグの携帯会社コールセンターでテレオペstaff23名の大量募集★みんなで一緒に研修スタートなので同期の仲間もたくさん♪服装は完全自由★髪色、ネイルなど完全自由です♪インセンあり!...
Start me株式会社 派遣事業課
11日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い派遣会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社スタッフサービス/25-04186895
3日前マイナビバイト
<アウトソーシングサービス会社>研修制度があるので安心♪ 同業務の方が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 現在取引のない新規企業・取引のある既存企業への架電、 現状のヒアリングなどをお願...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!お昼に嬉しいランチスペースあり♪しっかりOJT&マニュアルあり! 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】企業のDXと業務の自動化に貢献するミニアプリを提供し続けます。...
株式会社ノース 本社[002]
4日前はたらこねっと
■休まないだけで、毎月皆勤賞有(7,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
8日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:登戸エリア/psdzmsw
9日前マイナビバイト
\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ ...
ピックル株式会社 ※勤務地:新百合ケ丘エリア/pyygmsw
11日前マイナビバイト
▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
7日前はたらこねっと
5月開始《23名大量募集》未経験でも高時給1850円!+インセンティブ♪はじめに充実した研修があるから未経験でも安心★「興味はあるけどコールセンターは初めてだから不安」という方もぜひご応募ください♪...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
8日前はたらこねっと
5月開始《23名大量募集》未経験でも高時給1850円!+インセンティブ♪はじめに充実した研修があるから未経験でも安心★「興味はあるけどコールセンターは初めてだから不安」という方もぜひご応募ください♪...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【勤務地】溝の口駅からは無料シャトルバスを利用できます(8時台は5分毎にバスが来ます)【アデコスタッフが未経験から長期活躍中】アデコの仲間がいるから安心!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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