753件
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪派遣スタッフも活躍中☆先輩社員が教えてくれて質問しやすい! 服装比較的自由でおしゃれができる♪近くに飲食店・コンビニあり☆快適な禁煙オフィスです!...
株式会社スタッフサービス/25-04310306
3日前マイナビバイト
☆アウトソーシングサービス会社☆駅直結♪ 憧れの大手&人気企業◎複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 現在取引のない新規企業・取引のある既存企業への架電(25~30件/日)、 現状のヒアリング、 ハ...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
4日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
/ 管理者のお仕事が初めてでもOK◎ 研修・サポート体制充実! \ スタッフをサポートする管理者を大募集☆彡 スタッフからの質問対応や二次対応、シフト作成、書類の承認や処理をお願いします! <例え...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
4日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社スタッフサービス/25-04312086
1日前マイナビバイト
≫ 証券会社≪未経験者歓迎! 駅直結で雨の日でも傘いらず! 複数名の募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インバウンド業務:コールセンター内でのお客様からの問い合わせ対応、 専用の受電システムにて...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
3日前はたらこねっと
【11月開始!】【SV業務をお任せします♪】◆キャッシュレス決済端末の問い合わせ対応をお任せします◆OJT/研修制度あり◆服装カジュアル!ネイル、スニーカーOK!...
株式会社グロップ 相模原オフィス
7日前はたらこねっと
短期スタッフ募集♪★未経験★残業ほぼなし★12月31日迄の短期★サポート体制あり...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもあり◎ 豊富な案件の中か...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1528円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム