369件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
3日前はたらこねっと
★未経験OK★20代活躍中★30代活躍中★40代活躍中★オフィスワークデビューOK★研修制度アリ★長期★経験不問★即日OK...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
2日前はたらこねっと
\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆みなとみらいエリア☆キレイなオフィスでの就業!ビル内にコンビニ・飲食店あり! 派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心!オフィカジOK◎ 無料で利用できるウォーターサーバやリフレッシュルームを完備★ビル内にコンビニ・飲食店があり便利です♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
8日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
駅チカで通勤便利です♪土日含むシフト制になります。同業務の方もいらしゃいますので安心して社頂けますね。服装・ネイルも自由☆...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできるから心強さMAXの5名募集/【企業紹介】大手通信グループ会社の一員として、コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行っている企業です。...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】一人ひとりの暮らしに寄り添い、金融サービスの枠を超え、独創的な新しい価値づくりへの挑戦している企業です!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎派遣スタッフ活躍中の部署で安心♪◎コールセンターの経験活かせます◎業界未経験でも大丈夫★◎土日祝休みの電話多めのお仕事!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【週3~5日・時短OK/扶養枠内】【直接雇用の可能性あり】【残業なし】◇大手地方銀行での電話のお仕事◎子育て世帯のスタッフ多数就業中!◎15:00~17:00の間で退勤OK!お休みが取りやすい環境♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
土日祝休み♪残業なし!定時で帰ろう◎川崎駅から徒歩圏内!通勤・お買い物にも便利なエリアでお仕事♪一般のお客様からの問合せ対応☆研修ありなので安心♪\無期転換して長期就業されてる方も多い環境です/...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
事務センターで働く!顧客の対面対応なし☆川崎駅チカのオフィスビル♪研修あり☆トークスクリプトあり☆困ったときはSVもいます◎テンプのスタッフも複数活躍中★金融経験が発揮できる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
川崎駅から徒歩圏内!通勤・お買い物にも便利なエリアでお仕事♪一般のお客様からの問合せ対応☆研修ありなので安心♪土日祝休み♪残業なし!定時で帰ろう◎\無期転換して長期就業されてる方も多い環境です/...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム