278件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群のキレイなオフィス!ビル内コンビニ・飲食店がありお昼に便利! 服装は比較的自由&ネイルOK!OJT・研修あり!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心!オフィカジOK◎ 無料で利用できるウォーターサーバやリフレッシュルームを完備★ビル内にコンビニ・飲食店があり便利です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆みなとみらいエリア☆キレイなオフィスでの就業!ビル内にコンビニ・飲食店あり! 派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
4日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
9日前はたらこねっと
\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!周辺に飲食店多数◎しっかり1ヶ月OJTあり★決まったリストにコール→アポイント取得までをお任せ◎派遣スタッフ活躍中の活気のある職場◎アウトバウンド経験あればO...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
5日前はたらこねっと
【経験活かせる☆】女性多数活躍中!ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入でしっかり稼ぐ!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ロータス 本社
2日前はたらこねっと
接客業から転職した人も活躍中!研修制度や、実際の業務に入ってからのフォロー体制もバッチリ!初めてのコールセンターにピッタリのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆眺望良好◎!綺麗なオフィス!一息つける休憩室を完備☆お菓子や飲み物の自販機もあり♪ 研修制度しっかり☆当社スタッフや同業務の方もいて安心!土日祝お休み★残業はほとんどありません!...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】金融業界/楽天グループ/スタート日相談可/残業少なめ/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
■理不尽クレーム無し!■土日祝休み・残業なしでライフワークバランス重視♪■大企業ならではの丁寧な研修があるので安心◎...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【週3~5日・時短OK/扶養枠内】【直接雇用の可能性あり】【残業なし】◇大手地方銀行での電話のお仕事◎子育て世帯のスタッフ多数就業中!◎15:00~17:00の間で退勤OK!お休みが取りやすい環境♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
駅チカで通勤便利です♪土日含むシフト制になります。同業務の方もいらしゃいますので安心して社頂けますね。服装・ネイルも自由☆...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
2日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたらほぼ在宅OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
横浜駅からも徒歩通勤OK&新高島駅からは徒歩5分で通勤便利!嬉しい平日の固定時間勤務♪キレイなオフィスタワー内には有名コーヒーショップ&コンビニ&レストランあり!残業少なめが嬉しいですね♪...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム