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アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材企業のGrで、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【時給1800円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境で安心♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎コールセンターのSV経験ある方歓迎!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
ゴルフ製品に関わった経験のある方是非ごエントリーをお願いいたします...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆シフト制なので平日休みあり!残業ほぼなし!休憩室完備!服装は比較的自由! OJTしっかり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!憧れの外資系企業でのお仕事です♪...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社アーデントスタッフ 本社
3日前はたらこねっと
横浜駅スグ!5月から5名で一緒にスタート!コールセンターでの質問対応&SV業務をお願いします♪業界経験は不問!コールセンターでリーダーやSV業務のご経験があればご紹介OK♪...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
3日前はたらこねっと
・未経験OK!約1ヶ月の研修でしっかり覚えてからスタートできる!・人気の《横浜みなとみらい》買い物やグルメも楽しい!・慣れたら一部在宅*週2日程度OK!・時給アップ!最大時給1,800円!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!キレイなオフィス!当社スタッフ就業中* 無料ウォーターサーバ・リフレッシュルームあり♪コンビニ・飲食店もビル内に完備してます☆...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第二支店
7日前はたらこねっと
★週3~OK!★駅チカで通勤ラクラク♪...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
10日前はたらこねっと
◆駅チカが嬉しい☆大手企業で受電メインのテレオペのお仕事です!◆何かと嬉しい平日休み*習い事や家事との両立も叶います♪◆時給1800円!《15名募集》で同期もいっぱいで安心です☆...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
11日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆時給1800円+交通費支給!☆入社日応相談♪「横浜駅」近く♪☆損害保険に関するお問い合わせ窓口SV業務♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
11日前はたらこねっと
解約に関する受付をおまかせします。オペレーター経験を活かして働きませんか♪研修もあるので、安心してスタートできますよ◎...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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