571件
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
5日前はたらこねっと
《Salesforseの経験活かせる☆》《土日祝休み!》《朝ゆっくりめ9時30分の始業♪》《開始日相談可!》...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
8日前はたらこねっと
<高時給×長期安定ワーク>何らかのリーダー経験がある方大歓迎ビジネスレベルの英会話が可能な方にオススメです16時定時や14時開始など3シフト制華美でなければ服装自由!(ジーパン・スニーカーOK)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人気エリアのみなとみらい勤務(新宿でも同時募集中!)♪残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できますね☆ノルマ無し!スマホやIT製品に関するニーズ確認と商品案内のSVポジションです!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《月収33万円以上♪》《みなとみらい駅チカ☆勤務地を選べます♪》《残業ほぼなし♪》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
5日前はたらこねっと
《月収33万円以上♪》《みなとみらい駅チカ☆勤務地を選べます♪》《残業ほぼなし♪》《土日祝休み!》...
アデコ株式会社 横浜第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】グループ会社やお客様のビジネスや暮らしに役立つサービスを提供している企業です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
7日前はたらこねっと
ITサービス企業でのお仕事です!コールセンターや受付等での電話対応業務経験をお持ちの方、歓迎です!ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保にご加入頂けます!...
アデコ株式会社 横浜第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】テレオペ業務を行うポジションです!充実の研修アリで、安心してチャレンジいただけます...
株式会社ジャストファイン 横浜オフィス/Y2718
1日前タウンワーク
国内大手製薬会社様の化粧品通信販売商品の注文受付、定期注文解約に対する継続提案、問合せ対応。 オペレーターへの指示、フィードバック、手上げ対応、クライアント連携、上席対応、メール対応などのSV業務。 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★☆関内駅☆複数路線使える好立地♪同時期に就業開始の仲間もいるので安心★【関内】人気のエリアではたらけるチャンス★...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】IT業界/2024年1月スタート/残業なし/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター 株式会社ミライル 新宿支店 第一センター
5日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要でラクラク登録...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
7日前はたらこねっと
【2025年3月までの短期】横浜駅から徒歩5分の好立地♪きれいな休憩室あり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!服装は比較的自由! 一息つける休憩室完備!OJTあり!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!服装は比較的自由! 休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!当社スタッフ就業中!先輩社員が教えてくれます!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1509円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム