233件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テレマ経験活かせるから高収入を目指せる↑曜日&時間帯シフト制☆SV経験なくてもチャレンジOK!休憩室&フリードリンクあり☆土日は月に4回くらい出勤できればOK!お休み相談しやすい環境◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】】システム開発やWebソリューションを提供する企業で、顧客の課題解決に向けた最適なITサービスを展開しています。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【時給1850円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!カジュアルでの就業OK! OJTしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【11月開始!】【SV業務をお任せします♪】◆キャッシュレス決済端末の問い合わせ対応をお任せします◆OJT/研修制度あり◆服装カジュアル!ネイル、スニーカーOK!...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
8日前はたらこねっと
研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中のコールセンターですユーザーさんからの飲食店向け自社商材のお問合せ対応をしていただきます慣れたら長期安定して働ける環境です...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
1日前はたらこねっと
★☆★大人気★☆★複数名の大募集!!安心の研修制度で未経験でも安心!研修後のフォロー体制バッチリ!大手企業で安心してお仕事できます♪シフト勤務でもプライベート充実!慣れてきたら在宅勤務も可能です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆ランドマークタワー内!ウレシイ土日祝お休み!当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中! オフィスカジュアル勤務OK!ホっと一息…休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心! 休憩室完備!キレイなオフィス!駅近で通勤便利!近くに飲食店・コンビニがあるのも嬉しいですね!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆みなとみらい駅直通の綺麗なビルでの勤務!当社スタッフも就業中なので安心! 業務は、先輩社員が教えてくれます!カジュアルな服装OK!お弁当発注可&周辺には飲食店もあり便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人気エリア★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK♪平日9~18時勤務で、残業ほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
深夜手当で追加収入がもらえちゃう!希望休の調整もしやすい現場です*...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1561円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム