1,052件
株式会社ロータス 本社
14日前はたらこねっと
/20名以上の大募集!!20代~30代のフレッシュな仲間たちが活躍中!!\普段からスマートフォンやアプリをよく使っている方にピッタリのお仕事です!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
14日前はたらこねっと
給湯器修理の荷電をお任せします!\ここがPOINT/■目標のアポイント数を獲得できれば 早上がり可能OK※所定勤務時間で給与をお支払い!■トークスクリプトあり■頑張った分、時給UP...
株式会社スタッフファースト/CRSH3333◎ ※勤務地:横浜
12日前マイナビバイト
\《PICKUP♪》/ □TV通販の注文受付 ┗個人情報の聞き取り→PCに入力! 「希望商品の番号聞き取り」や「配送先の確認」など 簡単な対応が8割◎ 他にも… 「電話ほぼナシ×データ入力」などもあ...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ! 大手企業で安心してお仕事できます...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
3日前はたらこねっと
充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!大手企業で安心してお仕事できます♪...
株式会社ビッグアビリティ
4日前コボット
同期と一斉に研修スタート!仲間がいて心強い 充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
10日前はたらこねっと
★未経験OK★20代活躍中★30代活躍中★40代活躍中★オフィスワークデビューOK★研修制度アリ★長期★経験不問★即日OK...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心!オフィカジOK◎ 無料で利用できるウォーターサーバやリフレッシュルームを完備★ビル内にコンビニ・飲食店があり便利です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆みなとみらいエリア☆キレイなオフィスでの就業!ビル内にコンビニ・飲食店あり! 派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
株式会社スタッフサービス/25-04224592
10日前マイナビバイト
《コンタクトセンター事業を展開する会社》服装やネイルは比較的自由! スキルを活かせる電話業務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 複合機のキャンセルに伴う受電業務、 専用システムへのデータ入力、 訪問...
株式会社スタッフサービス/25-04167566
10日前マイナビバイト
駅から近いきれいなオフィス♪ アウトソーシング事業会社でのお仕事です★【お仕事の内容】 窓口のサポート業務(ネットバンキング利用者向け窓口、 アプリ操作案内窓口、 受注業務など)、 対応チャネル(受発...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある企業での就業!ランチスペース・休憩ルームあり!駅近のキレイなオフィス! アットホームな雰囲気の職場!OJT&研修制度があり安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
知識不要!しっかり研修で学べる♪オシャレな休憩室あり◎残業ほぼ無し!アフター5が充実☆勤務環境が充実*快適office!必要スキルは電話応対+PC入力だけ★研修しっかり!1ヶ月あり☆...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできるから心強さMAXの5名募集/【企業紹介】大手通信グループ会社の一員として、コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行っている企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
土日祝休み♪残業なし!定時で帰ろう◎川崎駅から徒歩圏内!通勤・お買い物にも便利なエリアでお仕事♪一般のお客様からの問合せ対応☆研修ありなので安心♪\無期転換して長期就業されてる方も多い環境です/...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム