159件
株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]
12日前はたらこねっと
エントリーするなら今がチャンス!!・夜勤でガッツリ稼げる・開始日調整可能です・未経験者でも安心のフォロー体制...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
4日前はたらこねっと
☆堅苦しい職場ではありません♪☆未経験スタートが大半です!...
株式会社テレネット 東京【001】
5日前はたらこねっと
◆20~50代のスタッフが多く在籍し活躍しています!◇経験不問!年齢不問!簡単なPC操作ができればOK◆嬉しい高時給!週払い制度で毎週が給料日☆◇しっかりした研修制度でスキルUPも可能!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
9日前はたらこねっと
** 横浜エリア×オペレーターstaff募集 **未経験の方でも安心して長く働ける環境です♪週4~勤務や土日祝休み・平日休みなど…シフト相談気軽にOKです...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
~鴨居駅より徒歩圏内~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・スマホやPCの問い合わせ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・選べるシフト♪・私服OK、ネイルも自由♪...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【馬車道・日本大通りエリア】化粧品メーカー/ファンケル/残業なし/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【馬車道・日本大通りエリア】化粧品メーカー/ファンケル/週4~5日/残業なし/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【PCスキル不要】おしゃべりが好きな方や気配りのできる方にオススメです!研修も充実しているので業務上の不安はなく進められます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【開始日応相談】朝はゆっくり10時~◆17時まで、18時までどちらでもOK!土日含む週4日からですが、毎週日曜日休み/土曜日休みなどもご相談ください!コールセンター経験がある方、車好きな方も歓迎です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
土日祝休みで残業無し!職場環境◎のお薦め企業さんです。マンパワースタッフさんも活躍中です☆...
アデコ株式会社 厚木支社
2日前はたらこねっと
<お仕事のポイント>パート・アルバイトから契約社員や正社員になったかたが多数在籍している職場です!酒販の資格取得を目指したい方にオススメです!...
アデコ株式会社 目黒支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】CMでお馴染みの保険代理店です。【部署の紹介】派遣スタッフ複数名活躍中!研修もバッチリ・不明点もその場で聞ける安心して就業できる環境です。...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】地域に密着し不動産関連サービスで大きく地域貢献している企業です!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム