232件
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
4日前はたらこねっと
<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
4日前はたらこねっと
◇銀行ブランクOK!40~50代活躍中!◇土日祝休み&残業なし◇お客様からの「困った!わからない!」を電話にてサポート★◇OJT2~3ヶ月有×慣れるまではお客様対応なし。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
4日前はたらこねっと
◆当社派遣スタッフの方も活躍中の大手銀行!◆OJTしっかり!サポート体制バッチリの安心環境◎◆感謝の言葉をかけられてやりがい抜群♪◆残業なしでワークライフバランス良し★...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
4日前はたらこねっと
稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
4日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
4日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
4日前はたらこねっと
【PCスキル不要】おしゃべりが好きな方や気配りのできる方にオススメです!研修も充実しているので業務上の不安はなく進められます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
9月スタート!即日開始もご相談OK1社で長~く働きたいならココ☆/同期と一緒にガンバロウ5名募集◎未経験歓迎☆『やる気』がスキル高時給1650円朝活できちゃう☆/11:00~始業◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
9月スタート!即日開始もご相談OK1社で長~く働きたいならココ☆/同期と一緒にガンバロウ5名募集◎未経験歓迎☆『やる気』がスキル高時給1650円朝活できちゃう☆/11:00~始業◎...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
5日前はたらこねっと
【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
エムジー株式会社
5日前コボット
★座学やOJTあり!未経験・ブランクのある方も安心してスタート可能★研修制度ばっちり★【平日のみ】【WEB面談OK】【日払いOK】...
エムジー株式会社
5日前コボット
★座学やOJTあり!未経験・ブランクのある方も安心してスタート可能★安心・安定!NTTグループのお仕事【平日のみ】【WEB面談OK】【日払いOK】...
株式会社アーデントスタッフ 本社
7日前はたらこねっと
新横浜スグ★老人ホームの紹介センターで各種問い合わせ対応をお願いします♪丁寧な電話対応ができればご経験は問いません♪派遣スタッフさんも多数活躍するオススメ職場です!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1528円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム