170件
株式会社ラブキャリア 渋谷オフィス
11日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【新横浜エリア】保険業界/残業なし/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
7日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 首都圏第二グループ_YKH
3日前はたらこねっと
\\高時給★//主婦(夫)さん×フリーターさん…みなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 首都圏第二グループ_YKH
3日前はたらこねっと
\\高時給★//主婦(夫)さん×フリーターさん…みなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅...
株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社ウィズ <首都圏版>
7日前はたらこねっと
<5/5(月)勤務開始>同期の方と一緒に研修参加で安心!コールセンターでの問い合わせ窓口スタッフを複数名募集*週払い制度あり*来社不要の現地登録実施中...
株式会社ビーウィン 【011】
8日前はたらこねっと
入社10カ月後からフル在宅勤務(スキルに応じて前後あり)安心の無期雇用制度あり!!※インセンティブや表彰制度あり!!※派遣社員にも福利厚生あり!!充実の事前研修があるので未経験の方でも安心♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
3日前はたらこねっと
☆堅苦しい職場ではありません♪☆未経験スタートが大半です!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
11日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
1日前はたらこねっと
** 横浜エリア×オペレーターstaff募集 **未経験の方でも安心して長く働ける環境です♪週4~勤務や土日祝休み・平日休みなど…シフト相談気軽にOKです...
アデコ株式会社 目黒支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】CMでお馴染みの保険代理店です。【部署の紹介】派遣スタッフ複数名活躍中!研修もバッチリ・不明点もその場で聞ける安心して就業できる環境です。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行う大手通信グループ*エントリーやご相談もお待ちしています...
アデコ株式会社 厚木支社
1日前はたらこねっと
<お仕事のポイント>パート・アルバイトから契約社員や正社員になったかたが多数在籍している職場です!酒販の資格取得を目指したい方にオススメです!...
アデコ株式会社 厚木支社
1日前はたらこねっと
<お仕事のポイント>パート・アルバイトから契約社員や正社員になったかたが多数在籍している職場です!酒販の資格取得を目指したい方にオススメです!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム