146件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《未経験OK》同業務の方に教えていただけます♪ノルマ無なので自分のペースでお仕事できて安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【☆人気の土日祝休み案件☆】一般的なコールセンターよりもお電話対応少なめ、法人顧客向けのオペレーターをお願いします!難しいスキルは必要ありません◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
横浜駅スグの便利な環境です!嬉しい時短勤務OK!週4日勤務ご希望のかたもご相談ください!ご応募お待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
8月16日研修開始☆人気の土日祝休み案件☆一般的なコールセンターよりもお電話対応少なめ、法人顧客対応のお仕事なので安心です◆残業もほぼなし◎...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~鴨居駅より徒歩圏内~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・スマホやPCの問い合わせ ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・選べるシフト。 ・私服OK、ネイルも自由。...
株式会社カインズサービス
1日前コボット
最初は研修からスタート!初めてさんもブランクさんも安心ですね!希望休も聞いてもらいやすいので、自分の予定も組みやすい!事務デビュー・オフィスデビューも◎...
株式会社カインズサービス
1日前コボット
<横浜市西区みなとみらい>研修しっかりあるので、未経験さんも安心/桜木町駅から徒歩5分/みなとみらい駅から徒歩3分/オフィスカジュアルOK/茶髪、ネイルOK/シフト制/日払い週払いに代わる、前払いあり!...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
~鴨居駅より徒歩圏内~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・スマホやPCの問い合わせ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・選べるシフト♪・私服OK、ネイルも自由♪...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
5日前はたらこねっと
PRポイント♪☆9/8入社♪10名募集!未経験大歓迎!☆時給1600円+交通費支給!☆シフト自由に選べちゃう(*^^)v☆ロードサービス関連電話対応窓口!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
<土日祝お休み>週末はじぶん時間北新横浜駅からスグで通勤も便利☆高時給1600円月収25万円以上朝活できちゃう☆/11:00~始業◎同期と一緒にガンバロウ5名募集◎未経験歓迎☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!1社で長~く働きたいならココ☆/同期と一緒にガンバロウ5名募集◎未経験歓迎☆『やる気』がスキル高時給1600円月収25万円以上朝活できちゃう☆...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
6日前はたらこねっと
◇大量募集なので採用率大幅UP!◇10月末までの短期◇土日祝日はお休みです。...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
11日前はたらこねっと
◆最初は研修からスタート!初めてさんもブランクさんも安心ですね!◆希望休も聞いてもらいやすいので、自分の予定も組みやすい!◆事務デビュー・オフィスデビューも◎...
エムジー株式会社
11日前コボット
WEB面談対応/ 服装自由!ネイルOK!女性スタッフ活躍中です受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム