232件
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
4日前はたらこねっと
【企業紹介】この会社は「安心・豊かな社会」を創り出す企業”をキャッチフレーズに掲げお客さまがお決めになった目的に沿って、お客さまご自身や大切な方のために運用・管理。...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社キャリアスタッフィング 新宿オフィス
4日前はたらこねっと
駅チカ好立地で通勤ラクラク♪未経験OK!高時給1700円◎午後スタートで朝はゆっくり☆彡大手コンビニ店舗からのお問い合わせ対応♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
4日前はたらこねっと
安心して始められるサポート体制・20日間 or 2か月間の充実研修・デビュー後もSVからの手厚いサポートありで高い定着率・服装自由だから堅苦しくない職場・扶養内で働ける短期か安定収入可能な長期か選べる...
株式会社ロータス 本社
3日前はたらこねっと
\法人のお客様からのみ・メール対応がメイン!/...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 横浜支社
4日前はたらこねっと
【祐奈のオススメポイント】研修もバッチリ未経験でもできちゃう案件です!就業時間も選べて、残業少なめ!(月1時間もない状況です。)服装髪型ネイル自由気軽にサクッと稼ぎましょう!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
4日前はたらこねっと
契約社員になろう!CMや雑誌でよく見かける化粧品メーカーです(^^♪ヘルシーで嬉しい社食あり♪残業少なめでプライベートも充実ですね!ご応募お待ちしております!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK・長期のお仕事…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで5万円×入社お祝いも最大5万1000円♪オフィスデビューしたい方にも...
富士ソフトサービスビューロ株式会社 登録センター
3日前はたらこねっと
専門知識不要!未経験からスタートOK!横浜ランドマークタワー勤務で気分も上がる♪週5日勤務で安定収入♪高時給&交通費全額支給でしっかり稼げます!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1528円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム