146件
株式会社エスティーエス 東京営業所 株式会社エスティーエス 東京営業所
新着はたらこねっと
法人顧客向けサポートセンター(コールセンター兼事務スタッフ)/土日祝日休入電数は1日につき1人10件程度です。電話応対のほかに、Q&A作成やお客様とのメール対応も一部あります。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
わからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫♪これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できる♪今がチャンス♪大手企業で安心♪長期のお仕事です◎...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】金融業界/楽天グループ/スタート日相談可/残業少なめ/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
今がチャンス♪8月開始のお仕事!大手企業で安心♪長期のお仕事です◎これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できる♪わからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◇残業少なめ、ワークライフバランス重視◇自転車でラクラク通勤可◇お休みの取り易い環境◇証券外務員の資格をお持ちの方必見...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◇証券外務員の資格をお持ちの方必見!◇お休みが取りやすい環境です◎◇業務スペースにパーテーション有☆落ち着いて仕事ができる!◇引継ぎありで安心☆彡◇保険資格の取得が叶うチャンス★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
経験を活かして、人気エリアで即スタート!残業ほぼなしで働きやすさ◎個人ノルマなし◎難しいPCスキルは不要です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
今がチャンス♪9月開始のお仕事!大手企業で安心♪長期のお仕事です◎これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できる♪わからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫♪...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
3日前はたらこねっと
■理不尽クレーム無し!■土日祝休み・残業なしでライフワークバランス重視♪■大企業ならではの丁寧な研修があるので安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
この夏、短期間でスキルアップ何かしらの接客経験があればOKです接客オフィスワークにキャリアチェンジ★高時給+残業ありで稼げる◎家電修理の訪問員の日程調整をお任せ!研修もしっかりあります☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
今がチャンス8月開始のお仕事!大手企業で安心長期のお仕事です◎これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できるわからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
この夏、短期間でスキルアップ何かしらの接客経験があればOKです接客オフィスワークにキャリアチェンジ★高時給+残業ありで稼げる◎家電修理の訪問員の日程調整をお任せ!研修もしっかりあります☆...
株式会社ビッグアビリティ
5日前コボット
理不尽クレーム無し! 土日祝休み・残業なしでライフワークバランス重視 大企業ならではの丁寧な研修があるので安心◎...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
5日前はたらこねっと
◆趣味や習い事がある方におススメ!平日休みありのシフト制です◆機械式駐車場の故障の問合せのお仕事*1件2~3分で終わります!◆比較的ゆとりのある業務内容で安心!残業もありません...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
9月スタート!即日開始もご相談OK1社で長~く働きたいならココ☆/同期と一緒にガンバロウ5名募集◎未経験歓迎☆『やる気』がスキル高時給1650円朝活できちゃう☆/11:00~始業◎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム