206件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《ノルマなし♪》《2名同時募集☆》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《1ヶ月後から皆勤賞あり♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
髪色、ネイルも華美でなければOK♪freeドリンク有基本残業なし!土日祝休み♪服装自由☆デニムやスニーカーもOK!ランチスポットいっぱいの横浜エリア☆同業者あり!安心の環境◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
駅チカだから通勤らくらく!マンパワースタッフさんも活躍中!研修やOJTもきちんとあり経験少な目の方でも安心してご就業頂ける環境です♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《1ヶ月後から皆勤賞あり♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
あなたの「やってみたい」を応援します!仲間と一緒にスタートで心強いオフィスワークのキホン!電話対応&PC入力をここでマスター♪これから事務にキャリアチェンジしたい方におススメです☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\\freeドリンク有//基本残業なし!土日祝休み♪服装自由☆デニムやスニーカーもOK!髪色、ネイルも華美でなければOK♪ランチスポットいっぱいの横浜エリア☆同業者あり!安心の環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
事務3割×電話7割!メリハリある業務で飽きずに働ける!服装自由&ネイルOK!自分らしく働ける職場♪コーヒー・お茶・お水無料!ちょっと嬉しい福利厚生◎同業者あり!安心の環境◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
《未経験OK》同業務の方に教えていただけます♪ノルマ無なので自分のペースでお仕事できて安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
身近なコインパーキングの問合せなので覚えやすい★北新横浜駅から3分♪歴史ある人気企業で事務デビューしよう!事務に欠かせない電話対応ここでマスター!研修&トークスクリプト有♪フォロー体制しっかり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\\デニム・スニーカーOK//髪色、ネイルも華美過ぎなければ自由♪マニュアルに沿ってのご案内でOK!同じ業務の方が複数名いて安心◎身近な『家賃』に関する業務☆10時~でラッシュ避けれる♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
オフィスはキレイでピカピカ♪社内Q&Aやマニュアルあり、丁寧に教えてもらえる環境◎はじめは取次ぎから開始し、ベテランのサポートを受けながらの対応となるので安心です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
◆8月18日から2名同時開始◆電話対応少な目の通信系コールセンターで、法人顧客対応のお仕事なので安心◎残業もほぼなしでプライベートも充実♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
北新横浜駅から3分♪歴史ある人気企業で事務デビューしよう!事務に欠かせない電話対応ここでマスター!研修&トークスクリプト有♪身近なコインパーキングの問合せなので覚えやすい★フォロー体制しっかり◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
横浜駅スグの便利な環境です!嬉しい時短勤務OK!週4日勤務ご希望のかたもご相談ください!ご応募お待ちしております。...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム