216件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\土日就業できる方大歓迎/≪溝の口から徒歩圏内≫コールセンターはじめてOK!ブランクあってもダイジョウブ!研修&マニュアルがあって安心◎...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【神奈川区】大学・学校関連/未経験OK/10名募集/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ライダーの生活を総合的にサポート!オートバイ用品・部品の小売および開発を行う企業です。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【祐奈のオススメポイント】研修もバッチリ未経験でもできちゃう案件です!就業時間も選べて、残業少なめ!(月1時間もない状況です。)服装髪型ネイル自由気軽にサクッと稼ぎましょう!...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【関内エリア】金融業界/3名募集/12月スタート/残業なし/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《新横浜駅チカ!》《土日祝休み♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《1月スタート☆》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
複数名募集★同期がいるから安心Start!8:00~13:00でムリなく働ける♪マニュアル完備◇専門知識はフヨウ◎コールセンター経験があればOK☆11月&12月スタートどちらも歓迎!...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手出版社と大手IT企業がネットと通信制高校の制度を活用して創立した学校法人です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK♪平日9~18時勤務で、残業ほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《1月スタート☆》《しっかりOJTあり!》《派遣スタッフ活躍中☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《新横浜駅チカ!》《土日祝休み♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《1月スタート☆》...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】医療と生活者をつなぐ情報メディアを運営し、医療機関や製薬企業向けにマーケティング支援や治験支援を行う企業。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
研修後からは週3で在宅OK★2026年1月から6月までの期間限定です!研修しっかり&教育担当の方より丁寧に教えて頂けます◎ノルマや営業行為はありません♪残業なしでピタッと定時退社OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
複数名募集★同期がいるから安心Start!8:00~13:00でムリなく働ける♪マニュアル完備◇専門知識はフヨウ◎コールセンター経験があればOK☆11月スタートどちらも歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
来年3月までの期間限定☆(土)OR(日)就業できる方!テンプの仲間がたくさんいます♪フリードリンク利用OK!駅から徒歩圏内で通勤しやすい!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1561円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム