282件
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎派遣スタッフ活躍中の部署で安心♪◎コールセンターの経験活かせます◎業界未経験でも大丈夫★◎土日祝休みの電話多めのお仕事!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
土日祝休み♪残業なし!定時で帰ろう◎川崎駅から徒歩圏内!通勤・お買い物にも便利なエリアでお仕事♪一般のお客様からの問合せ対応☆研修ありなので安心♪\無期転換して長期就業されてる方も多い環境です/...
株式会社ネクスト 株式会社ネクスト
1日前はたらこねっと
「鴨居駅」より徒歩5分♪法人社員様からのスマホに関する問い合わせ対応!!クレーム等は無いためご安心ください♪時給1700円&土日祝休み&原則定時退社と、ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめ★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
事務センターで働く!顧客の対面対応なし☆川崎駅チカのオフィスビル♪研修あり☆トークスクリプトあり☆困ったときはSVもいます◎テンプのスタッフも複数活躍中★金融経験が発揮できる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
川崎駅から徒歩圏内!通勤・お買い物にも便利なエリアでお仕事♪一般のお客様からの問合せ対応☆研修ありなので安心♪土日祝休み♪残業なし!定時で帰ろう◎\無期転換して長期就業されてる方も多い環境です/...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】通信業界/ドコモグループ/未経験OK/5月スタート/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【湘南エリア】サービス業界/紹介予定派遣/コールセンター/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
3日前はたらこねっと
【経験活かしてステップUP!!】女性が多めの職場♪残業ほぼナシでジュージツ☆<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《週5日のシフト制♪》《最寄駅から徒歩圏内☆》《休憩室完備☆》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
3日前はたらこねっと
*シフト相談OK♪時短勤務も可能です◎*高時給1,700円!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
3日前はたらこねっと
*主婦(夫)さんを中心に幅広い世代が活躍中!*働き方は気軽にご相談ください♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
4日前はたらこねっと
スマートフォンユーザーからの問い合わせ対応のお仕事です。問い合わせ内容は「操作方法」「プランに関して」など!研修体制が整っているので安心して業務に入れます!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム