246件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
駅チカで通勤便利です♪土日含むシフト制になります。同業務の方もいらしゃいますので安心して社頂けますね。服装・ネイルも自由☆...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
2日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたらほぼ在宅OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
横浜駅からも徒歩通勤OK&新高島駅からは徒歩5分で通勤便利!嬉しい平日の固定時間勤務♪キレイなオフィスタワー内には有名コーヒーショップ&コンビニ&レストランあり!残業少なめが嬉しいですね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
有名☆金融業界大手☆研修あり♪マニュアルやトークスクリプトもあり♪顧客との対面接客なし☆時給1,700円!しっかり稼げる◎テンプのナカマも多数いる企業★家庭事情にも理解ある環境☆お休みも取りやすい♪...
アデコ株式会社 新横浜支社
2日前はたらこねっと
\仕事とプライベートを両立させながらお仕事されたい方、必見!/勤務時間でご相談がある場合も、お気軽にお問い合わせください【企業紹介】日本市場の高齢化の影響や時代の変化もあり、年々売上が向上中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
フルリモート!完全在宅のお仕事☆2週間は研修の為、出社となります!話題作の独占配信が魅力!有名サブスクのサポート!未経験OK♪電話&チャットでのお問い合わせ対応!半分はチャット対応になります!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
2日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたら在宅勤務OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
3日前はたらこねっと
◆最近openしたオフィスだから、キレイで快適!◇自宅の近くで、駅チカで働きたい方、ぜひご応募ください!◆マニュアルがあるから安心! 分からないこともすぐ聞ける環境です♪...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
3日前はたらこねっと
安心の研修制度あり☆未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!大手企業で安心してお仕事できます♪シフト勤務でもプライベート充実!ショッピングや旅行など平日に行けるのは嬉しいですよね♪...
株式会社カインズサービス 相模原営業所
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\セキュリティ製品の問い合わせ対応/▼参考価格提示▼質疑応答▼資料送付▼メールor電話でご案内▼専用システムを使用し 型番や受注件数の入力※エ...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
安心の研修制度あり☆未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ! 大手企業で安心してお仕事できます シフト勤務でもプライベート充実!ショッピングや旅行など平日に行けるのは嬉しいですよね...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
理不尽クレーム無し! 土日祝休み・残業なしでライフワークバランス重視 大企業ならではの丁寧な研修があるので安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
派遣staffも活躍!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡月収26万円~安定収入GET☆...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・7月8日~長期勤務...
株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
4日前はたらこねっと
▼▼自動車の買取・販売を行っている企業▼▼査定依頼をしてくださったお客様へご連絡をして、車種・走行距離・キズなどの確認をお願いします!(営業要素・ノルマなどはありません◎)...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム