379件
株式会社メイテックキャスト 横浜営業所
2日前はたらこねっと
プロジェクターやモニターに関する故障受付や見積り対応など◎小田急線の栢山駅が最寄りです!天気がよければ富士山が見えちゃいます!...
アデコ株式会社 横浜第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】テレオペ業務を行うポジションです!充実の研修アリで、安心してチャレンジいただけます...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】IT業界/2024年1月スタート/残業なし/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_営業1課
1日前はたらこねっと
【勤務地】溝の口駅からは無料シャトルバスを利用できます(8時台は5分毎にバスが来ます)【アデコスタッフが未経験から長期活躍中】アデコの仲間がいるから安心!...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス/LCYOKO
新着タウンワーク
~シニア向け スマホに関するお問合せ対応~ 「料金プランって?」 「孫の写真を保存したいんだけど」 「絵文字ってどうやって出すの?」 などなど、シニア向けのスマホに関する問合せ対応になります。 操作も...
株式会社ノース 本社[002]
2日前はたらこねっと
■休まないだけで、毎月皆勤賞有(7,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
アデコ株式会社 横浜第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【期間限定】12月~1月末まで<時給1,800円>@川崎(通勤交通費支給)/大手メーカー/問い合わせ電話の一次対応受け→各担当への転送をお願いします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンター経験や医療事務経験が活かせます!!研修しっかりあり◎安心してStartできますよ♪高時給1,800円◎経験活かしてしっかり稼ぐ!!同じ業務をする方が多数いるため休み希望も出しやすい♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0859841
1日前タウンワーク
●ドラッグストア等からの問合せ対応(電話・WEB) Lお困りの内容のヒアリング・回答●対応履歴のデータ入力〇研修あり◎最初は電話取次からスタート!徐々に慣れれば大丈夫ですよ♪ 〇わからないことは社員...
株式会社ノース 本社[002]
2日前はたらこねっと
●充実した研修制度があるので未経験でも安心●休まないだけで毎月皆勤賞【例】時給1,800円×7.5h×22日=297,000円+皆勤賞(7,000円)=304,000...
株式会社アーデントスタッフ お仕事NO/AYJ0010183WCR
4日前タウンワーク
\湘南ではたらく!未経験OKのテレオペ/(お仕事内容)受電▼・加入の申込み、サービスの案内など・転居申込みの際の工事手配・専用部署へ引継ぎ▼専用端末へ入力【電話本数】1時間あたり:5~6件程度の対応で...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
8日前はたらこねっと
駅直結のクイーンズタワー内!キレイな高層ビルで勤務のチャンス!新規オープニングのため、同期の仲間がたくさん☆彡...
株式会社アーデントスタッフ 本社
10日前はたらこねっと
藤沢にある通信会社のコールセンター!未経験者さんもしっかりとした研修で1から学べる環境だから安心です♪教育担当は28歳の女性♪いろいろ気にかけてくれて、質問もしやすい雰囲気でとっても働きやすいですよ♪...
株式会社アーデントスタッフ 本社
10日前はたらこねっと
藤沢にある大手通信会社のコールセンター!今ならキャンペーン中★初回2ヵ月間は時給300円UPの1800円(*'▽')/ 12月スタートなので現在就業中の方にもオススメ♪...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1486円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム