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株式会社スタッフサービス
2日前コボット
<現場は神奈川県内で、車での移動があります!> 若手活躍中!未経験から始められるお仕事です長期で一緒にお仕事していただける方歓迎です!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク1.ユーザーの電話内容を理解し、ユーザーの質問に回答2.問い合わせの際のツールとしてMicrosoft関連のツールを使用3.SharePoint,PowerP...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/674240
2日前タウンワーク
【ヘルプデスク業務】 ・電話による、困りごと対応業務 (PC、Microsoft関連:Outlook、Teams、Excel等) ・マニュアル作成 ■ヘルプデスクの経験 ■Windows操作スキル 社...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手SI企業となります。【部署の紹介】ユーザサポートを担当しています。コミュニケーション能力を重視いたしますのでどんどんエントリーお待ちしております!!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
FUJITSU UT株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自動車関連企業向けヘルプデスクのお仕事です<主な業務内容>*PC・アプリ・システム等の操作説明*ハード・ネットワーク等の障害対応*マニュアル作成 など 応募資格ブランクO...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
当社就業実績のある安心企業!自動車好きの方必見!フレックス適用あり!在宅勤務・休日出勤の可能性あります!ご対応可能な方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手企業で働く絶好のチャンス!年間休日多めでプライベートも充実!残業少なめで自分の時間もしっかり確保!最寄駅より社用バス(無料)あります◎在宅週1程度で可能性アリ...
株式会社メイテックキャスト横浜営業所(株式会社メイテック100%出資)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼社内ヘルプデスク・PC操作やOutlook、Windows関係の質問への回答・SharePoint、PowerPoint、Word等でマニュアル作成 応募資格▼下記ご経...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社メイテックキャスト 横浜営業所
9日前はたらこねっと
大手自動車関連メーカー♪情報システム部でのお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
新着はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2111円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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