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むげんのわグループ 株式会社シェイクハンズ(むげんのわグループ)
7日前はたらこねっと
サプリメントやドリンクを扱う会社のコールセンターで受発信♪ネイル・ピアスOK!個性を活かした働き方が可能◎...
むげんのわグループ 株式会社シェイクハンズ(むげんのわグループ)
7日前はたらこねっと
化粧品、美容サンプルをご購入いただいた方からの問合せ対応をお任せします!オフィスはオシャレでとってもきれいです☆...
むげんのわグループ 株式会社シェイクハンズ(むげんのわグループ)
7日前はたらこねっと
\人柄重視の採用/電気自動車の設置対応をおまかせします。子供の体調不良など急なお休みも対応可能です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
1日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中! 社員食堂あり!ランチスペースがあり便利!リフレッシュできる休憩室を完備しています!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】2022年にオープンしたばかりのコールセンターです。手厚い研修があり、サポート体制ばっちり!シフトのため、自分のライフスタイルに合わせて働けます。...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!【部署紹介】活発なコミュニケーションをリアルに実践している職場です!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!【部署紹介】活発なコミュニケーションをリアルに実践している職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!食堂&ランチスペースあり!休憩室も完備! OJTしっかり!研修制度あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!約2ヶ月半のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!食堂や休憩室も完備♪安心の自社ビル勤務☆ 近くにコンビニあり!車通勤をご希望の場合、駐車場を自己契約していただければOKです!...
株式会社スタッフサービス/56-04166081
4日前マイナビバイト
●コールセンター・コンタクトセンター●幅広い年齢層の方々が活躍中! 長期予定です♪ 【お仕事の内容】 *大手パソコンメーカの新規開拓営業(電話など)*企業向け電話(アウトバウンドテレマ)・事務処理(事...
株式会社スタッフサービス/56-04170991
4日前マイナビバイト
1月スタート! ★コールセンター★複数名の大募集! 近くには飲食店・コンビニもあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 確定申告関連の問い合わせ対応業務、 インタ-ネット申告の問い合わせ対応、 申請書...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
5日前はたらこねっと
女性に人気!大手通販会社の商品案内のお仕事です。既存会員様へ新商品などのご案内を行います。現在会員の方&お話を聞いてくれる方が対象なので無理なく続けられます。ぜひご応募ください!!...
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1253円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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