17件
Career Place Plus 勤務地:宝塚エリア【お仕事№/006】
5日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
株式会社グロップ 梅田オフィス/UMD0038
5日前マイナビバイト
■仕事内容 コールセンターでのテレフォンオペレーターのお仕事です。 下記の業務を担当していただきます。 【1】不具合が起きた際のお客様からの電話対応 【2】お客様からの依頼を社内で伝えて現場に行って...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
4日前はたらこねっと
【火・水 お休み◎】朝はゆっくり9時半スタート☆残業は少なめです!♪しっかり教えて頂ける環境なので未経験の方も是非チャレンジください★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
4日前はたらこねっと
事務のお仕事には必須の「電話対応」苦手意識がある方も今ココで克服↑充実した教育体制で未経験でも安心♪困った時は社員さんを頼りながら◎嬉しい高時給1500円だから頑張れる★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
4日前はたらこねっと
\教育体制GOOD★未経験からチャレンジ/社員さんから丁寧なレクチャー有安心してスタートできる環境です!電話対応の経験があれば気軽に挑戦☆何といっても高時給1500円が嬉しい♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
4日前はたらこねっと
何といっても高時給1500円が嬉しい♪ガッツリ収入GETしたい方は必見!教育体制GOOD★未経験からチャレンジ社員さんから丁寧なレクチャー有安心してスタートできる環境です!...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
6日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】5名の限定募集!20代、30代,40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい他kら塚エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
株式会社メイテックキャスト
13日前コボット
..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:* 正社員登用の可能性大のお仕事です WEB登録やお電話での登録を実施中! ご希望の方はお気軽にご相談下さい☆...
株式会社サウンズグッド HRS大阪支店
8日前はたらこねっと
公演や商品に関する問い合わせ対応が主な業務です!基本的なPC操作ができればOK◎完全週休二日制♪未経験者歓迎です!...
株式会社マイナビワークス 神戸オフィス
4日前はたらこねっと
残業少なめ月5時間程★年休120日以上、賞与(2回)・昇給ありで公私両立が叶う♪派遣→契約社員の実績ありで、安心◎気になる方はエントリー!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
4日前はたらこねっと
研修制度も充実しているので、未経験の方でも安心してスタートできます。先輩スタッフが丁寧にサポートするので、分からないことはすぐに聞ける環境です☆歌劇やエンターテイメントが好きな方にオススメ♪...
株式会社スタッフサービス/37-04302293
5日前マイナビバイト
歴史ある企業での就業★人気の紹介予定派遣のお仕事! マニュアルがあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電応対業務、 応対記録の作成、 メール応対業務、 FAQサイトのコンテンツ作成業務、 顧...
株式会社パソナ・大阪/OKW6001101250
5日前マイナビバイト
【音響機器メーカーのお客様相談対応のお仕事】 ≪お仕事内容≫ ・製品操作や設定に関する電話応対 ・問い合わせ内容の記録・データ管理 ・メールによるカスタマー対応 ・FAQサイトのコン...
株式会社パソナ・大阪/OKW600110125001
5日前マイナビバイト
【音響機器メーカーのお客様相談対応のお仕事】 ≪お仕事内容≫ ・製品操作や設定に関する電話応対 ・問い合わせ内容の記録・データ管理 ・メールによるカスタマー対応 ・FAQサイトのコン...
株式会社スタッフサービス/37-04194668
5日前マイナビバイト
9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメ! 複数名の募集です♪ 【お仕事の内容】 営業所内でのテレアポ業務(架電メイン)、 新しい通信サービスの提案と訪問アポイント、 対応履歴の入力(専用システムの...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム