12件
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社(旧トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社)
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターおすすめポイント*服装・髪色・髪型・ネイルなどおしゃれが自由!*同期がたくさんいるので相談しやすい♩▼お仕事内容有名スマホメーカーの公式オンラ...
株式会社スタッフサービス/39-04223018
2日前マイナビバイト
〈行政書士事務所〉時短! ピタッと16時退社! 車通勤OK! 駐車場無料です! 【お願いしたいお仕事の内容】 企業さまへ日本で働きたい外国籍の労働者の紹介の為のアポとり架電、 データ入力などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/39-04223018
3日前マイナビバイト
〈行政書士事務所〉時短! ピタッと16時退社! 車通勤OK! 駐車場無料です! 【お願いしたいお仕事の内容】 企業さまへ日本で働きたい外国籍の労働者の紹介の為のアポとり架電、 データ入力などをお願いし...
株式会社テクノ・サービス 姫路営業所
3日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社スタッフサービス/39-04252152
4日前マイナビバイト
《レッカー車などを扱う会社》平日にもお休みあり! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 保険会社から電話受け、 PC入力(状況やお客様情報などの聞き取り内容)、 レッカ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県姫路市・姫路【山陽網干駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県姫路市・姫路【平松駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県姫路市・姫路【播磨高岡駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県姫路市・姫路【白浜の宮駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県姫路市・姫路【京口駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県姫路市・姫路【姫路駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:兵庫県 姫路市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 姫路市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1277円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 姫路市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 姫路市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム