札幌市(北海道) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

529件

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+15

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールスタッフ(受信)】受信メインで始めやすい♪未経験でも高時給1200円スタート!週4~

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 函館本線(函館-旭川) 札幌駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+16

■仕事内容: コールセンター内での受信業務 ▼具体的には… 「ソフトバンク光」の開通サポートのコールセンターになります! ソフトバンク光に関する商材(固定回線)の 開通サポートを行っていただきます...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 函館本線(函館-旭川) 手稲駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+15

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+15

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【問合せ受付】登録制*高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東豊線 新道東駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+19

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

【問合せ受付】登録制*高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東豊線 豊平公園駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+19

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 大通駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+15

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【問合せ受付】登録制*高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+19

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 大通駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+15

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+15

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 北24条駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+15

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【問合せ受付】登録制*高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 函館本線(函館-旭川) 白石駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+19

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

[派]Z世代活躍中!!SNSのチェック業務☆未経験ok

株式会社グラスト 札幌支社

  • 勤務地北海道 札幌市中央区(札幌駅・大通駅近辺) 登録地
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

未経験、ブランク有、フリーターもOK!!  フルタイムで長く安定して働きたい方や  Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ -------------------------------------- ...

[派]すぐ稼げる&高収入可能◎フリーター活躍中!コール問合せ対応

株式会社ダイバーシティイースト 札幌オフィス

  • 勤務地北海道 札幌市中央区@駅からスグ
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

お電話に出る ▼ 問合せの内容を聞く ▼ 台本の中で内容に合う箇所を読み上げる 流れはシンプルなので、初心者さんも安心してスタートできる内容です♪ ※30日以内/週労20h未満の就業をご希望の方は日雇...

[派]服・髪・ネイル自由♪電話なし!シンプルなデータ入力

株式会社ダイバーシティイースト札幌オフィス

  • 勤務地北海道 札幌市中央区を中心に各区に勤務地多数
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

PC文字入力が出来る方!未経験ok! 20~60代の男女スタッフが活躍中♪ 資料・画像から氏名・日程・数字などの 情報を見たまま入力するシンプルな作業! 電話対応はないので、入力に集中出来...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。