37件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/28または5/1~6/30までの短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5月20日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5月8日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5月8日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5月12日~長期勤務...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
9日前はたらこねっと
人気の北区エリアでのお仕事です!〇日払い(JOBPAYサービス)対応○20代30代40代活躍中○服装自由...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
11日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
2日前はたらこねっと
\10月末OR6月末マデ選べる♪/未経験大歓迎≫土日祝休・実働7Hの好条件ワーク<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
11日前はたらこねっと
未経験・ブランク復帰にもピッタリ♪⇒\職歴・スキル不問!/ウレシイ土日祝休み*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
\6月開始*期間限定/研修制度があるので安心◎月~日の中で週3日~*1日3h~時間帯相談OK服装はオフィスカジュアルでOK(デニム・Tシャツ・スニーカーOK)華美でなければネイル・ピアスもOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
\77名大募集/9月中旬まで!月~日の中で週3日以上勤務になります1日3h~時間帯相談OK◎「扶養内希望」「プライベート重視」など、あなたの希望が叶います*...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
\77名大募集/9月中旬まで!月~日の中で週3日以上勤務になります1日3h~時間帯相談OK◎「扶養内希望」「プライベート重視」など、あなたの希望が叶います*...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・入社日~9/19の短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援・5月15日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4月18日~長期勤務...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1393円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム