41件
株式会社トライバルユニット 札幌支店
4日前はたらこねっと
美容クリニックにおける電話受付対応!日払いが可能なので、急な出費があっても安心◎WEB面接でラクラク登録もできますよ♪...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
4日前はたらこねっと
【即日面談もOK!!!】大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、経験問わず大歓迎!選べるエリア/時給/シフト/内容…条件イロイロ♪<履歴書&写真は不要です!>...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
1日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
2日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
11日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
株式会社アメリカンビジネスサービス
4日前コボット
5月7日開始 ・給与前払い制度 ※規定有 ・未経験歓迎 ・豊富なインセンティブ(・実績給3カ月間加算 ※30円~160円・長期給1年毎加算 ※規定有) ・就業継続祝い金(2回・計80,000円) ・基本ゆとりの4勤2休...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
5日前はたらこねっと
☆オペレーター・SV同時募集♪☆受け入れ態勢が整っているので安心!...
株式会社サウンズグッド 札幌支店
5日前はたらこねっと
\派遣のお仕事ならサウンズグッド/ 未経験からでも活躍できるオフィスワークがたくさん♪1日~働ける短期バイトや、安定収入GETの長期のお仕事などさまざまです。ご希望内容を教えてくださいね(^^)/...
株式会社サウンズグッド 札幌支店
5日前はたらこねっと
\派遣のお仕事ならサウンズグッド/ 未経験からでも活躍できるオフィスワークがたくさん♪1日~働ける短期バイトや、安定収入GETの長期のお仕事などさまざまです。ご希望内容を教えてくださいね(^^)/...
株式会社サウンズグッド 札幌支店
5日前はたらこねっと
\派遣のお仕事ならサウンズグッド/ 未経験からでも活躍できるオフィスワークがたくさん♪1日~働ける短期バイトや、安定収入GETの長期のお仕事などさまざまです。ご希望内容を教えてくださいね(^^)/...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
2日前はたらこねっと
【オープニング募集】あの12桁の番号に関する問い合わせ対応業務をお願いします!プライベートに合わせてあなたらしく働くことができます♪...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
2日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
3日前はたらこねっと
30名募集♪《FAQ・マニュアル完備》で未経験・ブランク・スマホ苦手さんも活躍中<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム