1,137件
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *給付金の問合せ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *Jリーグサッカーチームサポーターからの問合せ対応 *学習塾の無料体験ご案内 *スマート...
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *給付金の問合せ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *Jリーグサッカーチームサポーターからの問合せ対応 *学習塾の無料体験ご案内 *スマート...
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *給付金の問合せ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *Jリーグサッカーチームサポーターからの問合せ対応 *学習塾の無料体験ご案内 *スマート...
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *給付金の問合せ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *Jリーグサッカーチームサポーターからの問合せ対応 *学習塾の無料体験ご案内 *スマート...
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *給付金の問合せ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *Jリーグサッカーチームサポーターからの問合せ対応 *学習塾の無料体験ご案内 *スマート...
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *給付金の問合せ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *Jリーグサッカーチームサポーターからの問合せ対応 *学習塾の無料体験ご案内 *スマート...
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *給付金の問合せ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *Jリーグサッカーチームサポーターからの問合せ対応 *学習塾の無料体験ご案内 *スマート...
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *給付金の問合せ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *Jリーグサッカーチームサポーターからの問合せ対応 *学習塾の無料体験ご案内 *スマート...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
【平日のみ勤務・駅直結・高時給!】研修の期間がありますので、サポート体制もバッチリ!安心してご就業していただけます♪新規営業ではなく既存のお客様へのフォローのお仕事です♪...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
1日前マイナビバイト
銀行合併に関するDMが届いたお客様からの問合せ対応をお任せします! \ほかにもいろいろなお仕事をご紹介OK/ ・地下鉄の忘れ物データ入力 ・官公庁関連のお仕事 ・補助金の受付窓口 ・歯科...
株式会社ウィルオブ・ワーク FO札幌支店
2日前マイナビバイト
\電話対応などのオフィスワーク♪/ \\新着!!//高時給♪/事務作業/勇払郡 ◇日払いOK!急な出費も安心 ◇派遣が活躍中の職場です ◇年休120日以上でゆとり ◇有給休暇取得を推奨します...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
3日前マイナビバイト
銀行合併に関するDMが届いたお客様からの問合せ対応をお任せします! \ほかにもいろいろなお仕事をご紹介OK/ ・地下鉄の忘れ物データ入力 ・官公庁関連のお仕事 ・補助金の受付窓口 ・歯科定期健診の予...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
3日前マイナビバイト
銀行合併に関するDMが届いたお客様からの問合せ対応をお任せします! \ほかにもいろいろなお仕事をご紹介OK/ ・地下鉄の忘れ物データ入力 ・官公庁関連のお仕事 ・補助金の受付窓口 ・歯科...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム