131件
株式会社スタッフサービス/11-04297788
1日前マイナビバイト
《アウトソーシング事業会社》カジュアル&デニムでの就業OK! 残業ほぼなし! 未経験の方も歓迎します♪ 【お仕事の内容】 ECサイトに関する問い合わせ業務(新規注文、 内容変更、 解約など)、 発信...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店/p09250813301
1日前マイナビバイト
100円ショップスタッフからの問合せ窓口業務、オペレーター管理などのSV業務を担当いただきます。 店舗で使用しているPC・iPad、設置してあるレジ等機器のサポートをお任せします。 ■POSレ...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
5日前マイナビバイト
<かんたん*宅配に関する問合せ対応> 集荷の受付や再配達のご案内 などをお任せします! 具体的には・・・ 「荷物の集荷をお願いしたい」 「〇月〇日の〇時に再配達をお願いしたい」 「〇〇で荷物を受け取...
株式会社サウンズグッド 札幌BP支店
4日前はたらこねっと
プライベートとの充実できちゃう環境です!短期間で効率よく稼ぎたい方向け♪気軽にご相談ください◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店/p09251020301
1日前マイナビバイト
<勤怠管理システム操作案内センター/管理者> 契約、請求、勤怠管理のシステムの操作案内窓口のSV業務です。 ・オペレーターさんのエスカレ対応 ・新人研修 ・各種数値の集計 ・クライアントとのやり取り...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店/p09240906701
1日前マイナビバイト
【コールセンター・事務センターでのSV業務】 ご本人の適正及びご経験、希望シフト等を鑑みて、配属を決定します。 ピンポイントでご希望の業務があれば個別にご相談ください。 【取り扱いセンターの...
株式会社スタッフサービス/11-04264723
1日前マイナビバイト
◎人事評価システムの操作方法案内業務などをおこなう社◎憧れの大手企業! 駅チカで通勤便利です! 【お仕事の内容】 お問い合わせ窓口対応、 お客さまへ決済状況や注文状況の確認、 ドライバーへの配送状況...
株式会社スタッフサービス/11-04279194
1日前マイナビバイト
●運輸・倉庫関連の会社●残業ほぼなくプライベート充実! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 *受信業務(食材を中心とした入電受付及び付帯業務)*顧客からの受注・問い合わせ対応...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店/p09250708701
1日前マイナビバイト
管理システムの操作案内・派遣社員さんの連絡受付や、センターでのSV業務を担当いただきます。 <勤怠連絡の受付・問合せ業務> (1)派遣契約、請求、勤怠管理などができるシステムの操作に関するお問い合...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
7日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店(お仕事No.HD-4353)
1日前マイナビバイト
\インターネットサービスに関するお問合せ対応/ 光電話・光回線サービスをご利用中のお客様からのお問合せ対応をお任せします! 例・・ 「固定電話がつながらない」 「インターネットにつながらなくなった...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム