336件
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
2日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社スタッフサービス/11-04182995
3日前マイナビバイト
《システム関連会社》幅広い年齢層の方々が活躍中! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 人事給与システム製品のヘルプデスク対応、 受けた問い合わせをエンジニアに共有・引継ぎ、 回答できるものは対...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
6日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●WEB登録OK...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
10日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
10日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆ミドル層・シニア層も大活躍中♪...
株式会社キャリア SW事業本部 OS札幌
11日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS札幌
11日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
11日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
11日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
1日前はたらこねっと
短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
11日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
11日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社スタッフサービス/11-04190612
3日前マイナビバイト
《アウトソーシング会社》駅直結で雨の日でも傘いらず! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インサイドセールス業務、 マーケティング部門やフィールドセールスとの連携、 キ...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
1日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社スタッフサービス/11-04202640
3日前マイナビバイト
〈建設関連の会社〉残業ほとんどなし! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 フリーダイヤルへの対応(補修依頼・お客様のお困り事‥/内容を受け取ればOK*業者手などは、 ほかの...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム