北海道 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

482件

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市電1条線 西4丁目駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東豊線 新道東駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 平岸駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 大通駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 函館本線(函館-旭川) 白石駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 北12条駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

[A][P][派]大手電力の問い合わせ窓口業務

株式会社ジャストファイン 札幌オフィス/SA209993

  • 勤務地北海道 札幌市中央区北九条西
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

大手電力会社のコールセンターにて、主に料金支払いの申出の受付業務です。 料金納付に伴う電気通電再開申し込みの受付や案内のお仕事です。 ■問い合わせ例 「料金を支払ったので電気を再開してほしい」 「請求...

【書類の受付事務】《登録制》官公庁関連のお仕事♪週3~日払い可能◎時給1500円以上★

株式会社トライバルユニット 札幌支店

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

\憧れのオフィスワーク始めよう♪/ 人気の官公庁関連の問合せ受付事務♪ よくある問合せ例… ・書類の記入方法(マニュアル完備) ・受付対応など \ほかにも色々なオフィスワークをご紹介可能/ ・官公...

[派]=期間限定=100名大募集♪カタログギフトの注文受付

株式会社アスペイワーク 札幌支店

  • 勤務地北海道 派遣先/札幌市中央区・北区…など 札幌支店
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

★年齢・経験一切不問!未経験歓迎◎  ★主婦(夫)・フリーター・学生歓迎 <期間限定>ノルマなし!コール業務→  カタログギフトを見たお客様からの注文  に対し、番号・住所・配達日をマニュ...

[派]土日祝休みok/旅行サイトの予約登録/電話なし/在宅可

(株)エスプールHS 北海道支店/MH2412e43

  • 勤務地北海道 札幌市中央区※他、道内に派遣先多数 選考会/北海道支店
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+15

未経験歓迎!PC文字入力ができればok ※30日内/週20h未満は日雇派遣例外対象者 =電話対応なし×テレワークも可能!=  旅行ツアーやホテルなどの予約内容を  決まったフォーマットに入...

【問合せ受付】[登録制]高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

【TEL対応・データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、1日5h~、平日のみok★

株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001

  • 勤務地北海道 札幌市 函館本線(函館-旭川) 札幌駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *給付金の問合せ *スマートフォン操作に関する...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。